ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナックルファイト

みなさん、こんばんは夜

 

最近、少し温かくなってきてますね〜きゃvネコ

 

これに伴い、飛んでます(・∀・)○花粉が・・・・ドクロ

 

若干の花粉症の私のところにも花粉が・・・・泣

 

花粉に負けるなんて、なしんこなしなしでしょガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、19日にナックルファイトというボクシングの試合がありましたボクシング

 

ボクシング試合会場なのにすごいシャンデリアシャンデリアのある〜!!

 

渋川にある瀬戸内マリンホテルで行われましたよ〜なおるよ!素敵じゃ

 

出場したのは、この2人↑右のOさんと左のAちゃん。

 

ホテルの通路でおかまいなくアップして・・・・その後

 

試合準備はオッケーということで試合ユニフォームに着替えますキター

 

この日の為に用意した一張羅なのです!!これ

 

マツケンサンバとセーラームーンですきさすが一張羅です、輝いていました!!

(入場時はこの衣装で登場!試合はこれではしてませんが・・・アヒャ(アニメ))

 

試合の方は、どちらも判定勝ちでしたよ笑

 

ふたりとも練習したことがたくさん出来ていて

 

それぞれの特徴を生かした、とてもいい闘い方ができていたように思いましたき

 

応援団もたくさん来てくださりありがとうございましたマッチョ

 

試合や試合練習の際に、サポートや応援してもらうと

 

それがとても励みになりますし、

 

逆に応援してる方もとても元気ややる気をもらえたりしますね。

 

次は、今週土曜(4日)にキックボクシングの試合がありますボクシング

 

ノリトレングからは3名出場します。是非頑張ってほしいですきゃvネコ

 

 

 

さて、花粉に負けずにみればいいじゃないのグッド

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

あの童話をオタク語で読んだら、腹筋に候アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

バレンタイン♡レッスン

みなさん、こんばんは夜

 

突然ですが、最近、私がものすごくはまってるものをお知らせします指

 

それは、コレこれはじめて食した時の衝撃たらなかった!!

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こ・こ・これは・・・・・私が長年求めていた味ではないか笑

 

コレ見つけてからというもの、何でもこれで食しますアヒャ(アニメ)

 

鍋、豆腐、サラダ、もうご飯にかけたっていい〜(・∀・)○

 

いえいえ、もう飲んだってかまやしない〜アヒャ(アニメ)

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、2月に入り先生が突然・・・!!

 

私を熱く見つめて言った「バレンタインの日、予定は空いてる?きゃvネコ

 

私:「空いてますが?・・・何か!!

 

日頃の勤労をねぎらってバレンタインチョコならぬご馳走を

 

食べさせてくれるというのか?はたまた私のことが好きなのか?アヒャ(アニメ)

 

いや藤澤ノリはそう甘くはないのだマッチョ

 

「あなた、そろそろしたい頃でしょ?きゃvネコ

 

「???」も、も、もしや・・・・コレのことですね?先生ポカーンネコ

 

というわけで、エイブルさんのバレンタインレッスンに乱入キター

 

年増のセーラームーンが月にかわってお仕置きに行きました笑

 

相変わらず、自分はかっこよくキメている先生ガーンネコ

 

まずは、あなたからお仕置きよ激怒と言いたかったが、あとが怖いので

 

ぐっと我慢する大人で年増の月野うさぎセーラームーン

 

でもね、レッスン生さんは、こんな可愛い手作りの衣装で登場して

 

くれましたハートそしてチョコまでくださった。ありがとうございますき

 

レッスンの方はというと、やはりとっても盛り上がりました筋肉

 

セーラームーンがお仕置きするようなことは全くありませんでしたわアヒャ(アニメ)

 

いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。

 

またいつの日かお邪魔いたしますね炎

 

 

 

 

さてさて、バレンタインが過ぎてしまったけれど、あなたにあげるハート

 

「どうしても聞いてしまわずにはいられない!」

 

これは今でいうボイパ(ボイスパーカッション)なのか?ポカーンネコ

 

昔のボイパは、ある意味キョウレツガーンネコ↓

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

出稽古に行きました!

みなさん、こんばんは夜

 

数ヶ月ほど前、仕事帰りにふと立ち寄ったコンビニにて赤霧島を発見!!

 

⇒もちろん全部買い占める笑

 

先日、また行ってみるなおるよ!茜霧島を発見!!!!!!

 

⇒もちろんあるだけ購入笑

 

なんということでしょう!!霧島酒造の限定販売品がコンビニにあるなんて!!

 

コンビニ行ったらお酒の棚をくまなくチェケラグッドりんだでございます筋肉

 

 

 

さて、一週間前になりますが、またまた行ってきましたよ(・∀・)○出稽古へマッチョ

 

試合を控えてる選手のみんなは全員参加で、倉敷の拳之会さんへ指

 

拳の会さんは、試合遠征をされたためお留守でしたので、私たち貸切状態でした指

 

まずは、2月のボクシングの試合に出場する選手を、先生と私で激しく

 

いたぶり?(練習し?)ますアヒャ(アニメ)

 

 

こちらは、3月のキックの試合に出場するキック組(・∀・)○

 

もちろん、このあと先生が激しくいたぶり?(練習し?)ましたアヒャ(アニメ)

 

2時間みっちり練習して、おつかれさまの記念写真笑

 

2月にボクシングの試合、3月にキックの試合とこれから続いていきます。

 

選手のみなさん、あと少し頑張ってくださいねマッチョ

 

いつか試合に出てみたいきゃvネコ試合練習を見てみたいきゃvネコはたまた・・・

 

そんなに練習するつもりはないが出稽古やらに興味があって行ってみたいきゃvネコ

 

などなど・・・

 

そんなスクール生さんは、是非ご参加くださいませ笑けっして怖くないですから笑

 

 

 

さてさて、雪が降ってもこのコーナー雪だるま

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

フレディ・マーキュリーがパンツ一丁で歌ってくれましたポカーンネコこれ

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

明けましておめでとうございます!

みなさん、こんばんは夜

 

そして・・・明けましておめでとうございます!お正月

 

お正月のゆるい時の流れで、すっかり時間&曜日感覚がずれてしまってますガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

2017年も始まりましたね〜キター

 

毎年、抱負を宣言してますが、昨年の抱負を読み返したところ、

 

書いてあったのは『健康』でした!!

 

ハードスケジュールで体調を崩した日々も多少ありましたが、

 

最終的にはまあまあ達成された感じですかねき

 

抱負というのは達成できそうでできない的な高めな感じの方が

 

ええだろうということで指

 

今年はずばり・・・キターキターキター

 

みんなの憧れ、私も今年は『腹筋をわる』にします指

 

といっても・・・・・

こんなイケてる細マッチョにはならず・・・ガーンネコ

 

達成されたとて、たぶん、こうなると思われる〜ドクロ↓↓↓

まあええわアヒャ(アニメ)この際、仕方あるまいマッチョ余計な筋肉がついてしまう体質がゆえ。

 

まあそれはさておき、

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって幸多き一年になりますようにき

 

 

 

さてさて、今年もまだネタはつきずガーンネコ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

やっぱり今年のお正月もこの侍が歌ってくれましたアヒャ(アニメ)これ

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

今年もお世話になりました!

みなさん、こんばんは夜

 

今日は大みそかですね!!一年過ぎるのが早すぎますガーンネコ

 

というわけで、今日はひとりおうちの大掃除をしています。

 

運動より疲れるのは、汚れを一年溜めてしまったせいなのか?ポカーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、ブログは年末になってしまいましたが・・・・

 

今年もやりました『クリスマスクリスマスレッスン行脚』

 

まずは・・・・西ふれあいセンターさんへGO!

 

相変わらず、綺麗めサンタ衣装でキメてる先生!!

 

ハウスマヌカンだった先生のポリシーだろうか?

 

決してヨゴレ衣装は絶対着ないのだ激怒

 

『股間のサンタ髭を触ると、ご利益があります指』というと

 

触りにくる講座生さんアヒャ(アニメ)でも、中には…

 

「孫もいるのに子供ができたらこまるわ〜泣」という方が…!!

 

安心してください。そんな強力なご利益はありませんアヒャ(アニメ)

 

続いて・・・南ふれあいセンターさんへGO!

 

クリスマスツリーでクリスマスの雰囲気を高めます笑

 

「あなたしかこれは着こなせない」という喜んでいいのかわからない

 

お褒め言葉を頂く口笛レッスンが終わって、ドアに立っていたら、外にいたレッスンに

 

無関係な方が驚いて私を見にきた(・∀・)○

 

そんな方にもそっと「メリークリスマスき」カッコいいわたしマッチョ

 

続いて・・・ノリトレングスタジオレッスンにGO!

 

「やっぱり先生、コスプレやってきたの〜キター」と、もう私のコスプレに

 

慣れきってしまったこのクラスマッチョ

 

あなたがた、来年は、絶対あっと驚かせてやるぜ笑覚悟なさいマッチョ

 

続いて・・・岡山ふれあいセンター土曜クラスへGO!

 

この日はクリスマスイブクリスマス聖なる夜に激しく運動してしまう講座生さん笑

 

サンタ髭をつけてた方はすごく苦しかったに違いないガーンネコ

 

来年はもっと激しいコスプレをやると話していたが、私は負けやせぬぞマッチョ

 

最後は・・・エイブルさんへGO!

 

クリスマスは過ぎていたが、もう関係ないみたい?アヒャ(アニメ)

 

覆面サンタがいました。おもしろいのでレッスン中にやたらと

 

絡みにいきましたボコボコにしてやんよ

 

そんなこんなで今年も行脚レッスンは終了しましたよマッチョ

 

みなさんお邪魔いたしました〜指また勝手に行きますからねアヒャ(アニメ)

 

さて、今年もみなさんありがとうございました。

 

スクールやレッスンに来てくださったみなさんが、少しでも

 

来てよかったと思っていただけるよう来年も頑張りますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします笑

 

 

さてさて、今年最後の

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

来年もこんな気持ちで頑張ります!!これ

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう!V5達成 池山選手(^O^)

みなさん、こんにちは昼
 

クリスマスクリスマスですね〜笑
 

先日、ジムで男性練習生さんと練習していた時の会話の一コマ
 

練習生さん:クリスマスプレゼントって何が欲しいですか?
 

りんだマン:一番欲しいのは、14ozのグローブボクシングかな指
 

練習生さん:うちの奥さんと同年代だから聞いてみたんだけど、
      全然参考にならんがな〜激怒そんなもん、渡したらキレるわ激怒
 
聞く相手を間違っておるぞ笑 りんだでございます筋肉


 
さて、先週の話になりますが、行ってきました東京スカイツリー
 
格闘技の聖地『後楽園ホール』へ
池山選手のボクシング試合の応援に行ってきましたマッチョ
 
ホテルに到着してほっこりしているとラインが鳴る!!
 
試合応援に来ている大阪チームさんから
 
「景気づけにちょっと飲んでいこうグッド」と!!

ところが・・・ガーンネコガーンネコガーンネコ
 
いきなり1000mlのビールを注文する豪快すぎる大阪チームガーンネコ
 
あああ、あなたがた、ちょっとだけって言ったじゃないか泣
 
そして、ご機嫌になって後楽園ホールへ向かうアヒャ(アニメ)
 
行きしな途中、イルミネーションも満喫き
 
応援旗も組み立てて準備はオッケー笑
 
そして池山選手入場炎
 

いよいよ試合が始まる炎後楽園は盛り上がる〜キター
結果は、新聞などでご存じの方も多いと思いますが、6回TKOで勝利しましたき

5度目の王者防衛達成です指やったぜぇ〜筋肉
おめでとうございますマッチョやはりあなたは、おんなレジェンド笑

やっぱりやってくれましたよき
 
試合後、今回も写真を一緒に撮ってくれた誠実なおんなレジェンドキター

おんなレジェンドの伝説はまだまだ続いていくことでしょうき

次回も応援に必ず行くとも〜グッド

試合観戦後、もちろん私は行ったアヒャ(アニメ)アヒャ(アニメ)アヒャ(アニメ)いい気分なので行くともさ(・∀・)○
応援団と立ち飲みやで大騒ぎなおるよ!

あんた、飲んでばっかりやがな〜ポカーンネコって思うことでしょうがアヒャ(アニメ)
 
今回の観戦で、ボクシングの奥深さを改めて感じましたキター
 
試合を生で観たことのない方は、是非会場に赴いて観戦してほしいなと
 
思います。テレビなど観るとは違う臨場感や緊迫感なども感じられますし、
 
選手ひとりひとりが、この一瞬の試合の為にかけてきた熱い気持ちなども
 
ひしひしと伝わってきます。
 
それはさておき、池山選手、V5達成おめでとうございますきゃvネコ



さて、クリスマスの予定が特になくてもいいじゃない指

あなたにはネットがあるわアヒャ(アニメ)
 
「どうしても見てしまわずにはいられない!」

マッチョがエンダーを歌ってくれた〜アヒャ(アニメ)これ

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

岡山のレジェンドを応援しましょ!

みなさん、こんばんは夜

 

12月になりましたねき忙しいシーズンがやってきましたキター

 

そんな私・・・普段テレビをじっと観ることもありませんが、

 

久々にはまってしまった『砂の塔』指コレ欠かさず観てますグッド

 

ドラマの中で、タワーマンションでのママ友格差の場面にての会話指

 

私: タワーマンションって怖いのね。

   もし住んでたら私ははどこに格付けされてしまうんだろ?!!

 

家人:安心しなさい。格闘技に夢中すぎるあなたはどのママとも話はあわず、

   変人エリア。つまりランク外です。

 

ランク外に華麗にランクインマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さて、みなさんは岡山にこんなレジェンドがいるのをご存じだろうか?マッチョ

 

って、いつもこのブログを見てくださってる方はまたか炎でしょうが・・・。

 

ポスター横の鼻の穴のでかい人では決してないガーンネコそれは、わたしだマッチョ

 

ポスターに写ってる真ん中のお方キターキターキター

 

WBO女子世界アトム級チャンピオン『池山直』選手ボクシング

 

岡山市在住のボクシング世界チャンピオンです。

 

女子ボクシングは、男子ボクシングと違い、マイナーなので、

 

大きく報じられることが少ないですが、もうすでにチャンピオンに

 

なってから、4回防衛して(勝ち続けて)いますき

 

驚きなのは、その年齢47歳キター

 

池山選手が一時期引退されていた時、私はふたりで練習させてもらって

 

いました。『私はもう死んでしまうかもドクロ』的な日々でしたが、

 

今から思えば、そんな超超超一流のプロボクサーのもの凄さを

 

身をもって実感できた素晴らしい日々でした炎

 

女子プロボクサーって聞くと、男勝りな怖い感じのイメージを

 

される方が多いと思いますが、

 

池山選手は、性格はとても温和で誠実な方です。

 

そんな池山選手の5回目の防衛戦が明日東京の後楽園ホールで

 

行われます指

 

もちろん私は、明日は応援に行きますよ〜マッチョ

 

頑張れ〜池山直選手炎

 

 

 

さて、今日もやっぱり

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

寒い日はお風呂が一番だねアヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

興除公民館の文化祭(^O^)

みなさん、こんにちは(^O^)

 

NHK杯フィギュアスケートを先日観ました。

 

羽生くんがNEW衣装で登場!!

 

こ、こ、これは・・・・(@_@)むむむ

 

大好きなお菓子『ルマンド』を2日前に買ってたことを

 

はっと思い出して食べました。すっかり忘れていたわ。

 

思い出させてくれてありがとう、羽生くん(^O^)りんだでございます。

 

 

 

 

この前の日曜日は、興除公民館の文化祭にお邪魔いたしました!

 

この文化祭は、公民館の中で行われてる講座の発表会みたいな感じでした。

 

興除公民館では、月に2回、リズムフィット☆ボクシングの講座が

 

開講されています。

 

今年もカメラマン役で私はお邪魔いたしましたよ!(^^)!

 

 

文化祭では、日程が組まれており、リズムフィットの発表は、午前の

 

最後でトリでした。わお(^O^)

 

隣の控室で出待ち。最後の打ち合わせをしている講座生さんと先生の

 

横で、前の発表の歌サークルが歌ってる『星影のワルツ』を

 

控室で、ひとり一緒に歌う(^O^)♪

 

さあ、いよいよはじまるわ〜!!!

 

毎年出演しているこのメンバーさんは、緊張もなく楽しそう!

 

会場のみなさんも巻き込んで・・・・

 

客席の年配の方もハッスルされていました〜(^O^)いえーい

 

最後はみんなで記念撮影(^O^)ぱちり

 

みなさん、おつかれさまでした〜。

 

講座でやってきたことを人前で発表する機会があることは

 

いいことですね〜メンバーさんの団結力もつくのではないでしょうか。

 

また来年もお邪魔いたします〜(^O^)

 

 

 

さてさて、明日から12月。忙しいあなたも観てほしい(@_@)

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

こんなライブ行ってみたい。ジェームスブラウンと幾三の夢の競演↓↓↓

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

今日が試合です(^O^)

みなさん、こんばんは。

 

突然寒くなりましたね。というわけで、早速・・・

 

風邪をひきました・・・かなり鼻づまりです。

 

そんな中、今日はスパーリングでした〜(*_*)

 

呼吸困難で息も絶え絶え。

 

神様・・・

 

来週は治してくださいね〜んがぐっぐ りんだでございます。

 

 

 

さて、今週23日の祝日は出稽古にGO〜(^O^)

 

拳之会さんにリングをお借りして練習してきました。

 

というのも、今日26日にYさんがナックルズジムさんで行われる試合に

 

出場するので、リングでの最終練習をしました。

 

リングの下から、先生とセコンドのOさんの指示がいろいろ飛んできます。

 

はじめて試合に出場するので緊張しているYさんにその声が届いてるか

 

心配でしたが、ちゃんと届いているようでした。

 

リングの下でもこんな戦いが・・・・(@_@)

 

ボクシング対キックボクシングを勝手にやっておりましたよ。こらこら(^_^;)

 

そんなこんなで集中練習をした2時間はあっという間に終了(^O^)

 

はじめての試合は、ほとんどの人がものすごく緊張します。

 

試合でどう動けたか?何をしたのか?記憶がない人も多いと思います。

 

Yさんは、ボクシング歴は長いですが、スパーリングなどの相手に

 

パンチを当てたり当てられたりするのはほとんどしたことがなく、

 

今回が初めての試合です。

 

この試合が決まってから、今までの当てない練習から

 

当てる練習に切り替えてやってきました。

 

緊張にまけず、とにかく思いっきりできるよう私は祈っています。

 

がんばれ〜、Yさんp(^O^)q

 

 

 

さてさて、鼻づまりで息はできなくても、これは観れますよ。

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

エルサとピコが対戦していました(@_@)↓↓

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

ツタンカーメンで勝負!

みなさん、こんばんは夜

 

今日はお休みだったので、干し柿をしましたよ指

 

私はマンション住まいで干すとこがないので、布団干しに大量に

 

吊るす(・∀・)○しばらく布団が干せないが仕方あるまいガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、とうとうやってきましたよきゃvネコハロウィンハロウィンウィーク指

 

先生: 今年もやっぱりあなたは出動するのよね??キター

 

つたん: ノリトレの王よ、らじゃでございまするエジプト

 

というわけで、ハロウィンを満喫するべくまたまた各レッスンに

 

お邪魔いたしましたアヒャ(アニメ)

 

入口でみなさんをお迎えする忠義心高めなツタンカーメンエジプト

 

まずは、西ふれあいエジプトエジプトへ

 

『綺麗よ〜』と意外なお褒めの言葉をいただく。本当の姿は知る由もないアヒャ(アニメ)

 

翌日、エイブルエジプトエジプトへ

 

『鏡に映ってまぶしい』という感想をいただく。そら、そうだマッチョ

 

だって、黄金の王だもの。みつお

 

その翌日、南ふれあいエジプトエジプトへ

 

スフィンクスに乗るかぼちゃ人間といういまだ人類がなしえなかった

 

コラボがここに誕生するキター

 

その翌日、ノリトレングエジプトエジプトへ

 

あああっ強敵現る〜ポカーンネコポカーンネコ『箱の入ったプロレスラー』という想像を絶する

 

謎の人きこの謎の人はレッスン中も小道具を駆使して、

 

ツタンカーメンを最後まで笑い地獄へいざないましたガーンネコ

 

その翌日お昼は、ツタンカーメンから横綱へマジカルチェンジ魔法使い

 

ジョイフィット日本ニッポンへ

 

キャットウーマン、ケーキなどなど色々な出会い・・・ここは凄いわ〜ポカーンネコアセアセ

 

『どーやってレッスンするんですか?』と言われる横綱マッチョ

 

不撓不屈の精神でレッスンを精進いたすマッチョ

 

その日の夜は、岡山ふれあいエジプトエジプトへ

 

目の前に神々しく立ちはだかるツタンカーメンに

 

困惑する講座生さんたちアヒャ(アニメ)王の力を思い知ったことだろう笑

 

その翌日夜、またまた岡山ふれあいエジプトエジプトへ

 

すっかり写真を撮るのを忘れてしまったツタンカーメン!!

 

すまない、土曜クラスの講座生さんたちゆう★

 

特別に神のご加護があるようにお祈りいたすのでお許しを指

 

そんなこんなでハロウィンハロウィンを今年も満喫アヒャ(アニメ)肌は凄く荒れたが…アヒャ(アニメ)

 

先生が各エジプトでもう次回の告知をしていた!!!!

 

な、な、なんだってぇ〜〜〜〜ポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコ

 

というわけで、次回はクリスマスかしら?クリスマスお邪魔いたしますので、

 

よろしくお願いいたしますマッチョ

 

 

 

さてさて、PPAPに夢中なあなたもこっちも観てほしい(・∀・)○

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

すき家の牛うな丼も美味しいが、今夜はチキンうな丼でいっといてキターこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS