ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新年会♪

おはようございます  も も  です♪

 

先日行われたき新年会き

 

今回は35名の参加ゆう★

 

 

 

スクールの方、リズムフィットの方、お酒飲める方も飲めない方も

 

みんなが楽しめた新年会となりましたハート

 

各テーブルでパチリき

 

すでに酔ってる?! リンダコケッコーゆう★

 

 

みんないい感じわらうstar

 


      

 

  

 

 

ふふふニコッ こっちも楽しそう♪

 

 

 


恒例のボディ打ちはもちろん!!

 

ノリキック、受けてたつわよー!!!笑い

 

 

まっこも体張って〜〜〜

 

 

 

ダブルでお尻出して待ってるし(笑)

 

 

 

 

そして。


今 頑張ってるAちゃんへ音符

 

Kちゃん製作 感動のDVD が流され

 

それを見たMちゃんがなぜか号泣Docomo_kao8(←いつも涙もろいんだったにた

 

そんなこんなで・・・

 

ラストはもちろん闘魂スクワットきでおひらきでした〜〜〜手おいしい

 

今年もたのしくいきましょーボクシング

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(3) | trackbacks(0) |

今年の一歩!

明けましておめでとうございますゆきだるま  も も  ですびっくり

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますき

 

酉年にちなんで・・・ファミチキまんハート

 

 

飛びパンチ〜(笑)


 

 

 

昨年のクリスマスき

 

 

 

コストコ万歳!!

 

イブは、大鍋でカレー作って楽しんでましたハート

 

役員も終わり、父も退院、一件落着コリラックマ

 

 

カレーキラキラガッツリ食べ、お正月もお餅三昧もち矢印上

 

正月明けは4キロ増量。。。はっ?ゆう★

 

悪夢ドクロ

 

もう一度 体重計にのってみた。

 

テ・オ・ク・レ です0口0泣き

 

どうやら夢ではないみたい

 

やばいと思って、明け方ランニングしたら足つって

 

タクシー呼んで 帰宅ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

今年最初の一歩 家族で 大笑いでした〜Docomo_kao8手

 

寒い時期は、十分すぎるぐらいのストレッチが必要ですねき

 

 

 

さて。

 

土曜キックスクール♪

 

久々に筋トレ してみました!

 

ボール使って体幹トレーニングも!!

 

 

 

 

ふふふ、これは どーだ!!

 

 

 

おっとっときゃvネコ

 

 

 

 

練習後、我らのkちゃんにサプライズが届きましたよゆう★

 

 

おめでたい○○歳ニコッ♪

 

 

 

今年の目標は、心身共に乱れない

            強い軸作りわらう矢印上

 

 

とりあえず、体重もどして 今年も頑張りますundefinedundefinedundefined

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

師走〜その2

 

おはようございます  も も  ですくま

 

火曜日、スタジオの大掃除しましたーひらめき

 

もう、こんな時期がきてしまった〜

 

 

 

 

 

 

ワックスって、本当にいいですね!やじるし変顔もさらにひきたつ手

 

 

床も窓もピッカピカです。気持ちいいキラほしキラほし

 

 

 

そんな忙しい12月に子供の遠征で沖縄までいってきました〜うさこ

 

どーせなら、もっとゆっくり、夏 行きたかった!!

 

 

 

透き通るような海は最高にキレイニコッ とびこめー泳げー♪

 

 

 

 

私は『パイナポーペーンstar

 

これができたから、まーいっかぴのこ:)

 

 

 

沖縄にも、ありました!! キックボクシングジム矢印上 

 

見学・体験もあり矢印上 でもでも休日は営業してないってー、残念ゆう★

 

 

 

この具志堅さん、ほし〜いわらう!!

 

 

 

とっとと帰ってドタバタな師走生活の再開です=3

 

年の瀬までには家の大掃除・・・汗

 

 

ノリトレングも27日(火)が今年最後のスクールですき

 

 

さぁ、動くぞ〜〜筋肉

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

12月も2週目ですよ〜!

 

こんばんは  も も  です!

 

年末までのカウントダウンも遠くはない〔焦〕

 

あれっ、パソコンの絵文字がでてこない・・・まーいっか、失礼します。

 

 

しゃべくり007を見てたら、くりぃむしちゅーの有田さんが結婚って!!

 

なんか、ずっと結婚を応援していたので、嬉しくって♪♪

 

明日は家の10年点検。床下から屋根裏までくまなくチェックされる日。

 

のんきにテレビ見てちゃダメなのに・・・

 

どーする、今夜は徹夜で大掃除だ〜〜(泣)

 

〔ももよ、なんでもっと早く片付けなかった?〕

 

 

 

最近、気がつけばパン生活になっています。おいしいパン屋を見つけちゃった♪

 

岡山市南区〔豊成付近〕にある   aozora というパン屋さん!

 

 

 

 

店内でも食べれます。たしか月曜、火曜が定休日。

 

お目当ては、『めかぶパン』ふわふわのパン生地も最高〜♪

 


 

体にやさしい。。。だからといって通いつめては いけなかった・・・

 

〔ももよ、なぜそんなに食べ続けた? なぜ体重計にのらなかった?〕

 

 

そんなことはどーでもいいのですが・・・

 

最近のキックスクールの様子です。

 

 

 

 

 

   ストレス発散〜♪♪

 

 

年末まで 蹴りたおしましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

秋の行事♪

 

おはようございます   も  も  ですニコぴのこ:)

 

11月も、はや半ば。岡山マラソンも盛大に開催され、出場された方々の頑張ってる姿を

 

新聞やラジオで拝見しました!!

 

フルマラソンに出場された 彩ろ里工房の社長Oさん、スクール生の方々き

 

みなさん矢印上ナイスファイト手 お疲れ様でしたびっくり

 

子供のソフトテニス試合と重なり今年も参加できませんでしたが

 

フルマラソンの達成感はハンパないようですね矢印上

 

私もそのうちでてみたいなぁ、フルニコッ 子どもも全国予選を突破しました!!

 

来年3月に向けてさらに気合の入る練習が始まりそうです矢印上

 

まだなかなか、自分のことができないなぁ〜Docomo_kao8

 

 

 

さてさて、秋は発表会シーズン♪

 

12日は、いつもお世話になっている福田公民館のお祭りでしたニコッハート

 

今年は先に小学校のステージで、参加型の公開レッスンをしていたので

 

公民館の発表は私もみんなも余裕があり、楽しく盛り上がれましたよ時々ウインクペコちゃん矢印上

 

 

10月末にあったステージはハロウィンの仮装で娘と友達も参加ハロウィン 

 

本番前にパチリカメラきらきら

 

     ↑

あれっ、どこかで見た豚さん?!ちゅん

 

中身はもちろん・・・汗だくのもも男でしょ笑

 

 

 

よしもとすみます芸人の江西さんともパチリカメラきらきら

 

  

 

 

そんなこんなで〜ニコッ 北ふれあいさんでもパチリきらきら 

 

 

 

さあー、風邪ひかないようにうがいし始めよーっとハート

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

栄光の架橋

 

おはようございます   も  も  ですハート

 

遅くなりましたが

 

10月30日きらきら キックの試合をみてきましたー!!

 

 

 

X-FIGHT プロ・アマチュアの大会です

 

岡山県浅口市鴨方で行われました筋肉

 

 

選手入場 カメラキラほし ノリトレングからAさんが出場!!

 

 

 

 

 

 

大会出場を決めて、ずっと地道にがんばってきたAさんヤッタv矢印上

 

 

 

 

ともに練習に励んできたMちゃんから花束を受け取り、リングへ!!炎

 

 

積み重ねてきた練習を、そのまま出せてた!これってすごいよーーー!!!

 

 

 

 

 

観客席からの激しい声援も(笑)きっと届いてる!!

 

 

ケガが絶えなかった練習期間。足にテーピングしたり、スポンジまいて

 

ずーっとがんばってたことを思い出し、私はうるうるってきてましたちゅん

 

そして、見事勝利〜!! この瞬間、私の頭の中で

 

ゆずの栄光の架橋の曲が流れました〜♪きらきらきらきら

 

 

Aさん、おめでとう矢印上 ナイスファイトニコッハート

 

 

最後、トロフィィーを落としちゃうハプニングも〜(笑):)

 

グローブはめたままで持ちにくいよね、ナイスアクションニコッ手手

 

 

そして


ずっとAさんを支えてきたセコンドのYさん、先生、お疲れ様でした!!ドキンちゃんキラほし

 

Yさん、ほとんど寝れなかったって。。。今日は心おきなく月ねるくま

 

共に練習をされてきたメンバーさん、たくさんの方々、熱いエールは

 

しっかりAさんに伝わりましたよハートニコ

 

 

 

 

心温まる、いい試合うさこ

 

また次の目標にむけてみんなもファイトびっくり筋肉びっくり

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

豚もも?って・・・

 

おはようございます  も  も  ですニコッ

 

先週22日(祝)友達と新見へ行き、親子で『わんこそば大会』に出場してきました手

 

 

人生初、わんこそば喰い競争 矢印上

 

5分で何杯食べれるかーーー!!  準備の方も大変そうでしたよ!!

 

 

思っていたよりも おそばの量が多くってkyuゆう★

 

味わって食べたいよぉ〜、でも継ぎ手の娘が間髪入れず次のそばを投げ入れる!!

 

 

 

Docomo_kao17喉につかえるぅ〜〜〜 最後のラッシュ!!ガンバレコール!!!

 

 

 

 

結局、私は26杯!!! メンバーの中では好成績。

 

でも、記録保持者は50杯以上を・・・飲んでいた!!しぶっ4もやもや

 

恐るべし、わんこそばキラほし そばは飲んで流し込む矢印上

 

コツ極めて、来年リベンジです!!

 

 

そばを食べ過ぎてになっちゃいました。。。Docomo_kao8

 

 

豚もも?豚バラ?豚肩肉?? 豚もも・・・豚+もも。

 

 

豚もも、公民館で汗だくアセアセ

          

 

豚もも、ふれあいでも汗だくアセアセ 

 

へんてこりんな動きでも、短い足でキックに見えなくても

 

皆さん笑いながら ついてきてくださいました

 

いつもすみません 礼 そして、ありがとうございますDocomo_hart2

 

 

ところで

 

なぜまた 豚 + もも? と疑問に思われた方もおられるでしょう。

 

りんださんのブログをさかのぼって読み返してみてくださいきらきら

 

紹介してくれたので宣伝しちゃおーニコッ♪

 

豚の理由。それは・・・わらう

 

 

毎月 第一日曜日京橋朝市で『ケイコの豚まん』が出店してますぶた

 

ケイコさんは、私の母です!! 私は娘矢印上

 

趣味が転じて、フリマ出店からのスタートでしたが

 

かれこれ23年?ほどがんばっています手 

 

家業なので、私もがんばって手伝っていますニコッ

 

 

 

 

岡山市京橋の河川敷、中央あたりにいますよheart

 

私に『ももチャン♪』と声をかけてくださった方〜 何かあるかも〜わらうひらめき

 

第一日曜日はぜひ ぶたももを探しに京橋へGO!!

 

ケイコを訪ねて朝市へGO!!  

 

今日は北ふれあいさん、前期最後のレッスンですびっくり

 

4月の頃は体力がもたないと言われていた方が、いつの間にか最後まで

 

しっかり動けていたり。腹筋をとても頑張られるようになった方がいたり。

 

ボディラインが少し引き締まったと報告してくださった方もいたり。

 

仕事が忙しくても、気分がのらない日でも、休まず頑張ってきてくださっている方もいたり。

 

来て下さっている皆さんを見ていると、私も元気をもらえます!とても嬉しいです!!手

 

何歳になっても、体を動かすことは大事。

 

何でもですが 『なぜ続けるのか?』

 

最近 やっと少し考えるようになりましたハート まだまだ学ぶことが多いですアセアセ

 

北ふれあいの後期講座は

 

10月13日(木)よりスタートです音符

 

19:00〜20:15

   

至らぬ点が多いのですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

お待ちしておりますもも

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

出稽古へ参加!

 

おはようございます  も も  ですニコッ

 

 

台風12号台風待ち構えていたけど、意外とかるくすぎ去るのかな?!

 

岡山は本当に気候に恵まれてますね

 

昨日は『ワイズボディ』さんへ出稽古に

 

行って来ましたキラほし

 

 

ナオトの曲を聴きながら覇気を上げていくMちゃん矢印

 

お腹すいた〜とおにぎりおにぎりをほおばるAちゃん筋肉

 

途中、先生たちと合流し、皆、きびだんごを与えられて闘魂注入手

 

福山へ Let’s go〜エクステンション

 

 

 

かるく動いて、すぐ本番Docomo118

 

果敢に向かっていく二人!!

 

安全なマスと違って、スパは本気エリザベス

 

激しくパンチ、キックの炸裂です!!

 

 

どんどんエキサイト汗 

 

相手の出方をみながら、攻めて攻めて攻めまくる〜〜

 

ビデオをとりながら私も手に汗汗ドキドキでしたエクステンション

 

リングの上は、普段練習していることしか出せない

 

それすら出ない時もあるそうです。

 

 

 

出稽古や試合経験を積み重ねているKちゃんもさすがでしたき

 

 

立真ジムの吉田さんご夫妻も来てくださり、内容の深い指導も

 

受けることができました矢印上

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

そして、今月ボクシングの試合をひかえているOさんは

 

身長差のある男性とスパ筋肉

 

距離をとりながらタイミングをみて相手の懐へ入っていく

 

高度なテクニックをされていました。すごいなぁ〜き

 

 

 

 

 

秋の試合に出られるMちゃんとAちゃんき

 

そして がんばられている皆さん

 

  ファイトですニコッ矢印上

 

 

私は、相変わらずパンダ 

 

まだまだ修行中・・・

 

河野会長にマスして頂きましたちゅん矢印

 

必死すぎて・・・頭真っ白でしたが、感激でした顔文字

 

ありがとうございました!!

 

ご指導してくださったフックを意識して練習に励みたいと思います。

 

攻めて受ける、防御も覚えなくては・・・Docomo_kao13

 

蹴って反省、蹴られて感謝!!

 

キック、がんばりますやったv手

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

暑いですね〜

 

お盆ですね!!  もも  ですニコッ

 

お墓参りに行く途中でパチリ

 

 

帰りに足だけ浸かって帰りましたき

 

 

 


夏と言えば・・・太陽

 

スイカ!!大好きぃ〜!!スイカ割りした後、アレンジしてみました矢印上

 

 

 

 

トマトも大好きい〜〜!!アレンジしてみました矢印上

 

 

 

そして、そうめん!!大好きぃ〜〜!!雨どいで流してみました矢印上

 

 

 

お菓子も おもちゃも 何でもあり!!転がしまくる(爆)あひょうパンダハート

 

 

 

クックパッドみて、生ハムでアレンジ!!・・・び・みょ・う・・・パンダ

 

 

今週から始動です!!  体調万全でがんばります!!ぱんだ

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

闘魂

 

ご無沙汰しておりました   も  も  です!!

 

 

 

7月、父親の突然の入院にバタバタで、いろんな方々に迷惑をかけたまま

 

岡山を後に

 

山形県天童市で行われた全国小学生ソフトテニス大会へ 行って来ました!

 

 

 

 

岡山代表の子ども達! がんばってきましたよ!!

 

でも結果は・・・団体戦、個人戦、共に惜しくも予選敗退 汗

 

ファイナルで競ってくると、勝つか負けるか紙一重。

 

最後は自分との闘いです!!

 

全国で勝ち上がることは簡単ではありませんでした。

 

でも、この経験が自信に繋がり、STEP UP!! 全員が、これからもっともっと

 

逞しく成長していくことを願って 最後の集合。

 

保護者の前で、一人ひとり、感想を言いました。

 

人前で話せるようになる、 これも強化練習の一環でした。

 

試合で結果は残すことはできなかったけど、指導してくださった先生やコーチ

 

親に向けて 感謝の言葉を言います。 うちの子はちゃんと言えるだろうか。

 

心配でしたが 今までで、一番長い心温まる感想で、ホロリでしたお願い

 

来週は競技者育成のための練習会。

 

次の目標に向かっていますキラほし

 

 

 

4日間の試合期間を終えて、私はもう少しゆっくりして帰りました。

 

天童市は将棋の街。公園で、キックの練習をしたり

 

 

 

帰りに、宮城県の石巻市に寄ってきました!

 

震災から5年。社会勉強もさせたくて・・・

 

行ってみると、あの頃のすさまじい光景を感じさせない

 

普通の街に戻っていました。 港には、立派な倉庫が建っていたり

 

JOY FIT もあったし、イオンもありました。

 

でも、仮設住宅や墓地もたくさんありました。

 

五年で変わる。 人間って強いなあ。

 

いろんなパワーをもらって、岡山に戻りました笑い

 

 

戻ると、先生がぎっくり腰で、大変なことに!!

 

土曜スクールやレッスン、がんばります!!!

 

 

そして、8月7日(日)試合にでるKちゃん、がんばってください!!

 

『すべてのプレーは  に始まる!!』 気合いです!!

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS