ノリトレング☆スタッフブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今、リズムフィットが熱いぜPart

 

 みなさまこんばんは

 

 大相撲、熱いですね!

 

 高安の相撲、スゴイです。

 

 相手を覇気で飛ばしてます!

 

 すべては気持ち次第!

 

 まつこでございます。

 

 最近リズムフィット熱いって!

 

 その模様を写真でお伝えします。

 

 

 水曜リズムフィットのみなさん。

 

 

 撮影ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 最後はクールダウン。

 

 ストレッチ大切。

 

 からのぉ 水曜は選手練習会です。

 

 

 選手のお二人攻防!

 

 

 こちらもブルー選手お二人。

 

 選手練習会、怖いわって思われている方

 

 ためしに覗いてみてはいかがでしょう。

 

 和やかにやっております。

 

  こんな感じ ↓↓↓

 

 

 

 

 それからこちらも

 

 リズム☆フィットボクシング

 

 

講師:リンダ
日時:毎週木曜日 朝10:30〜11:30 *祝日は休講
希望者は、レッスン後ミット打ちができます!

料金:都度払い600円

講師:まっこ
日時:毎週水曜日 夜19:30〜20:30 *祝日は休講
料金:都度払い500円

*対象年齢は、中学生以上になります

  ノリトレングのホームページから申込みできます。

 

 http://nori-treng-studio.com/lesson/rhythm/

  そんなこんなでまつこ日々励みます。

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

今、リズムフィットが熱いぜ!

みなさん、こんにちは太陽

 

今、ノリトレングスタジオには生徒さんが貸してくれたトランポリンがあります指

 

運動神経のよさそうなスクール生さんを捕まえてはやらせてみました。

 

この人がダントツすごかったポカーンネコポカーンネコき

 

競技エアロビクス選手だったNちゃんが飛んでくれた(・∀・)○

 

ポカーンネコポカーンネコポカーンネコききき

 

ポーズ、高さ、そしてカメラ目線!!りんだジャッジ最高点獲得マッチョ

 

挑戦者求むマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、最近、スタジオの『リズムフィット☆ボクシング』のレッスンが熱いのです炎

 

リズムフィットは水曜夜と木曜朝の週2回していますが、最近気候がよくなったせいか、

 

参加者が増えてきてますよ〜きゃvネコ

 

リズムフィットは、音楽にのってキックボクシングの動きで楽しく動くレッスンです。

 

いわゆるエアロビクスのキックボクシングバージョンですねルンルン

 

写真は、木曜朝レッスンです。木曜朝は私りんだが担当してますマッチョ

 

木曜は、希望者はレッスン後に実際にグローブをつけて打ったり、キックミットに

 

キックしたりすることもできます笑

 

これ、ストレス発散にはもってこいです〜キター

 

後半は、おうちで出来そうな筋トレやストレッチを紹介して、みんなで

 

やってみて終了きゃvネコ

 

リズムフィットレッスンは、自分の体力や身体の調子をみながら、運動してもらう

 

ことを推奨しています。レッスン途中、休んだりしても、もちろんOK笑

 

運動は楽しくなくちゃ続けられませんものねなおるよ!

 

普段運動していない、体力に自信がない、楽しく運動したい方におすすめですき

 

みなさんが、ご都合のよいレッスン日に自由に参加できるように、

 

都度払い(レッスンの度に料金を支払う)制にしてます〜(・∀・)○

 

運動して気持ち良い季節になりました。ぜひぜひご参加くださいマッチョ

 

体験希望の方は、下記にアクセスしてお申込みくださいませ。

http://nori-treng-studio.com/lesson/rhythm/(ノリトレングのリズムフィットの頁)

 

 

 

さてさて、これを観て運動したい気持ちを盛り上げようき

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

ネタが満載で毎年、私が楽しみにしているのがコレだアヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

レイズRAYZジムさんへお邪魔しました!

みなさん、こんばんは夜

 

GWいかがお過ごしでしょうか?マッチョ

 

レッスンもスクールもお休みになったので、何かしようと思い、

 

とりあえず携帯スマホをいじってみる笑

 

いらないアプリなどを捨てたいが何が必要なのか捨ててよいのか?

 

全くわからずドクロ

 

誰か私に教えてほしい りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、GWになったので、ずっと訪問したかったレイズスポーツジムさんに

 

お邪魔してきましたきゃvネコ

 

レイズジムさんは、いつもお世話になっている福山市のワイズボディさんの

 

2号店?です。初心者向けのキックボクシング&ボクシングのジムとHPに

 

書いてあったので、私はすごく気になっていました笑

 

先生が訪問すると聞いたので、無理言って同行させていただきましたマッチョ

 

わかりやすい場所だったのですが、先生がナビ役だったので

 

福山の街を30分くらい彷徨うドクロ地図の読めない女 藤澤ノリドクロ

 

お邪魔すると・・・・

 

すごくおしゃれで格闘ジムとは思えない素敵な空間キター夜はBARになればいいのに的なおるよ!

 

到着早々、ワイズボディのYさんと闘いだす先生マッチョあらあら、やんちゃだことアヒャ(アニメ)

 

まず運動はじめは、ストレッチ&筋トレでしょうこれ

 

そして、レイズさんのトレーナーのSさんに御挨拶して

 

手合せをしてもらうところだが・・・・

 

最初は、プロレスの序盤に使う技 手四つをして己の力を誇示しますマッチョ

 

それはさておき、このレイズジムは、照明や鏡、リングまで!!!!

 

河野会長さんが手作りされたそう指驚きぃ〜ポカーンネコリングって作れるのか!!

 

 

格闘ジムって怖いイメージで、足を踏み入れるのに勇気がいりますよね。

 

こちらは、おしゃれな雰囲気で怖くない雰囲気だし、とてもいい感じ指

 

女性専用のフィットネスマシーンや柔らかいサンドバッグなんかもあるわキラキラ

 

キックボクシングとボクシングの両方とも優しいトレーナーさんが常駐だしキター

 

 

福山市や近郊に住まれてる方で格闘技をはじめてみたい方は是非行ってみて

 

くださいマッチョ

 

RAYZレイズスポーツジム

福山市草戸町3-3-10 Tビル4階

http://rayz.jugem.jp/

 

 

 

さてさて、GWもネットに張り付いてるあなたへ贈る

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

神田沙也加の結婚のニュースを見ながら、これを歌うがいい(・∀・)○これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |

一息つき・・・

 

久々のブログです   も も  ですコーヒー

 

夜明けも早くなってきましたね日の出

 

 

少し肌寒いけど明るくなりかける

 

朝5:30き

 

朝日を浴びるとパワーが体に入ってきますニコッ矢印上

 

3月末

 

小学生ソフトテニス全国大会 テニス in千葉県白子

 

今年は娘に連れて行ってもらいました!!わらう

 

ご縁あって、東京の稲城Jr.さん、山梨の甲府ストロングさんと

 

交流させて頂き、出会い多き遠征筋肉 来年は上位狙いたいな〜って

 

会場近くのお肉屋さんの美味しいツクネを食べながら帰りました車星

 

 

 

 

その前後に長男の卒業式&入学式桜

 

怒涛のごとく過ぎ去る日々。やっと一息つけるか〜! 

 

・・・って矢先の家庭訪問アンパンマンDocomo113 

 

気合いの入った大掃除でした、本当に汗

 

まだまだ、子どものことで日々奮闘走るゆう★ 頑張らねばボクシング

 

 

 

そんなこんなで、食事も偏りがちです汗

 

家族で毎朝食べていたヨーグルトは

 

子ども達が先に食べてしまうので、私の口には入らない・・・

 

この季節、花粉アレルギーもでるし食べるならR-1でしょうキラほし

 

 

食べたいけど高いしなあ・・・

 

と思ってたところ、友人のご主人が教えてくれたのが

 

『ヨーグルトファクトリークラッカー

 

ネットで購入してみました♪ 

       

 

牛乳にヨーグルトをたして混ぜる→8時間後 牛乳1パック分のヨーグルトに増量音符グッド

 

  

 

 

これって、すごくないですか?

 

カスピ海ヨーグルトのボタンもありました音符 とにかく簡単、お手入れいらずグッド

 

これで私も食べれる!!感謝ハート

 

腸内の環境を整えてダイエットも再開矢印

 

ミニボールを使ったエクササイズ、只今勉強中です!!

 

スクールでしっかりできるようにがんばりますリラックマ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

彩ろ里工房さん20周年パーティー

みなさん、こんばんは夜

 

みなさんはお花見桜にいかれましたか?

 

今年は咲きはじめが遅かったですね。今頃が見ごろでしょうか?

 

こちらは、耳に一輪の花が咲いてます花実に残念なお花見ですドクロ

 

先生のfacebookを見たレッスン生さんより、生で見たいという

 

ご依頼を頂き、今週火曜日、エイブルスポーツクラブさんの

 

先生のレッスンに出動してきました。これで、春を感じられたでしょうか?アヒャ(アニメ)

 

コスプレ巡業芸人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、今週日曜日は、ノリトレングスタジオの一階にある

 

彩ろ里工房さんが創立20周年を迎え、パーティーが行われました。

 

灘崎町のサウスビレッジ内で、お客さまや関係者さんを招待された総勢150名の

 

BBQパーティー肉でした笑和太鼓演奏で元気にスタートなおるよ!

 

彩ろ里工房さんの社長さんの挨拶笑ああああ、気づいた方がおられるであろう。

 

私がボクシング指導をしているOさんが社長である!!

 

パーティーの後半に、私と先生で、リズムフィット☆ボクシングのレッスンを

 

させて頂きました。もちろん、お祝いのパーティーなので正装で参加アヒャ(アニメ)

 

そりゃ、熨斗袋衣装でしょ指だってお祝いだもの。みつお。

 

先生が登場した時、可愛らしいおばあちゃんが先生に近づいてきた。

 

先生の筋肉な身体が凄く気になってるようだポカーンネコ

 

「触っていいよきゃvネコ」と先生の許可なく、私がそっと言う。

 

突然、さわさわ触られて、激しく先生が驚くポカーンネコいいじゃないの、減りはしない。

 

たくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございますきゃvネコ

 

先生がレッスンしてる横で、ちびっこたちと戯れる熨斗袋マッチョ

 

彩ろ里工房さん、20周年おめでとうございます。

 

Oさんの社長挨拶はとても感動的で、ここまでくるのにいろいろな喜びや苦労

 

があったんだろうなと思いました。

 

私たちノリトレングと彩ろ里工房さんとの出会いは、7年くらい前でした。

 

先生と私が、レッスンやスクールをする場所を探していた時、

 

「うちを使いませんか?」とOさんが声をかけてくださいました。

 

あれからノリトレングもたくさんの生徒さんが増え、とてもよい環境で

 

活動させていただいています。

 

彩ろ里工房さんの益々のご発展をお祈りいたしております(・∀・)○

 

 

 

さて、パーティーのBGMはこれで決まりか?ポカーンネコ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

今流行りのEDM調でおばちゃーんがパーテー歌ってくれましたこれキター

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |

春は旅立ちの時(ToT)/~~~

みなさん、こんばんは夜

 

先週の日曜日の話になりますが、先生とふたりで広島市にある

 

ジムファイターズジャスティスさんのスパーリング練習会にお邪魔しました。

 

りんだでございます筋肉

 

私は見かけと違って、車の運転が苦手なので、道中どきどきでしたが

 

なんとか到着アヒャ(アニメ)

 

熱い闘いが繰り広げられてて先生は夢中で見てましたキター

 

そんな中、私は、ジムファイターさんの綺麗な設備にきょろきょろなおるよ!

 

女子更衣室もおトイレも白を基調とされててとても素敵き

 

ジム内には、バランスボールなどのフィットネス用品もたくさんあったし、

 

なにより設置してあったテレビでは、格闘技ではなく、J Soul Brothersの

 

ライブDVDが流れてました!!こんな雰囲気だと普通の女性も安心な気持ちで

 

通えるんだろうなあ〜と感心しましたきゃvネコ

 

私たちは見学でしたが、福山のワイズボディさんのみなさんはスパーリングで

 

参加されていました。帰りにジム前で一緒にぱちりカメラワイズボディの会長さん

 

がまたまた密かにポーズをキメてくれてます〜ちょっと嬉しいアヒャ(アニメ)

 

 

話は変わりますが、春は旅立ちの季節さくら

 

お引越しのKさんと語学留学のAちゃんがお別れに泣く

Aちゃんは語学を習得したら戻ってきてくれるらしいですが。

 

Kさんは、美人さんなのにパンチを打つ時は、野獣の目つきになるので

 

そのギャップが注目の的でしたキター

 

Aちゃんは、全くの格闘技経験なしで入ったのに、人一倍練習して

 

試合にたくさん出場するようになりましたキター

 

お別れになってしまったけれど、新しい場所でも変わらず頑張ってほしいマッチョ

 

ノリトレングでのいろいろな出来事が二人の人生に少しでも

 

プラスになってくれたら嬉しいなと思います笑

 

お別れの人は、Pちゃんが肩車してくれます〜!!やるねぇ〜筋肉

 

私たちも、ふたりに負けずにこれからもまだまだ頑張っていきます〜マッチョ

 

 

さてさて、花見にいかずにこれをみるがいいマッチョ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

郷土や学校を称える固い校歌が多い中、J-pop的で歌ってみたいこの校歌キターこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

喜びの舞をささげる!?

みなさん、こんばんは夜

 

最近、スーツを着る機会がよくありましたが・・・

 

久々に出して驚愕ポカーンネコポカーンネコポカーンネコ

 

この男性化した二の腕が邪魔してスーツを着れず激怒

 

仕方なく、スーツの下に着るものを再検討するポカーンネコ

 

ブラウスを諦めて袖なしのシャツにするドクロ

 

来年は裸にスーツかもしれないマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、自分担当のふれあいセンターの後期講座が終わり、

 

ほっこりしてた頃、先生が言うではないかキター

 

先生:『私のふれあい生さんが、今回はりんださんマッチョは来ないのですか?』

 

って何人かに聞かれたんだけど・・・アヒャ(アニメ)

 

そういえば、先生の講座の終盤に毎度ゲストでお邪魔していたこの私笑

 

これは・・・・もしや・・・・コスプレの予感キター

 

というわけで、皆さんの要望なのか?ただ単なる質問か?も確かめもせず、

 

各ふれあい施設へレッツ・ゴーだ(・∀・)○

 

前回は『ちょっとなんか地味だわ〜』との声をいただいてたので、

 

今回は、絶対負けられない闘いだわマッチョ連敗は許されはしないのだ指

 

なので・・・・念入りに衣装を整え・・・・お化粧も念入りに・・・・

 

これでどうだァァァーーーーグッド渾身のばか殿で闘いに挑む殿

 

最近の私は、スポーツインストラクターから巡業芸人となりつつあるが、

 

まあ、いいではないかっ指時の流れに身をまかせ〜き

 

はじめて私を見た講座生さんは、こんな風に驚くキター

 

あなたはいったい誰?と。名乗るほどの者ではござらぬ殿

 

今回もやはりカッコよくキメてる先生ガーンネコ

 

ヨゴレは絶対に御法度のようだガーンネコ

 

レッスンが盛り上がりをむかえるとそっと帯から舞扇子を出し、

 

扇子を広げ激しく、そして華麗に??舞ってあげました扇子

 

それなのに・・・・ドクロ

 

先生:『違う踊りをすなっーーー激怒激怒激怒

 

そちが欲しいのは、この喜びの舞ではござらぬか?殿

 

レッスン後に先生に数々のご無礼の許しをこう殿ガーンネコ

 

そんなこんなで、3施設のレッスンにお邪魔いたしました炎

 

みなさん、ありがとうございました〜(・∀・)○楽しい時間でしたき

 

きっとまたお邪魔するでござるマッチョ

 

 

 

 

さてさて、春がやってきてもこのコーナーに別れはない

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

大相撲では、横綱の稀勢の里が優勝しましたねキター

 

そんなニュースを見てから私の脳内を駆け巡るこの歌アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

ふれあいレッスン後期終了(^O^)

みなさん、こんばんは夜

 

昨日は、先生と倉敷のアウトレットにお買いものに行きました指

 

まずは腹ごしらえごはんということで、パン食べ放題のお店に入るアヒャ(アニメ)

 

メインが来る前にパンを取りに行くのですきゃvネコ

 

先生:3つポカーンネコ

私:皿から溢れんばかり山盛り⇒その後、3回おかわりにいくマッチョ

 

みなさん、お分かりであろうか?これが肥える人と肥えない人の違いである笑

 

肥える人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、もの凄く遅くなってしまいましたが・・・・

 

3月4日にふれあいセンター後期レッスンが終了しましたマッチョ

 

その前週に、今回もミットイベントをしましたよボクシング

 

まずグローブなしでアップをして〜

 

打ち方を説明して〜グローブ装着レッスンスタート指

このイベントは、実際のボクシンググローブをはめてもらって、

 

パンチを実感してもらいながらのレッスンになります炎

 

グローブは、片方200g以上ありますから、200gのダンベルを持って

 

パンチをするのと同じ感じになるので、普段のレッスンより強度は高くなりますガーンネコ

 

ましてや、ミットに実際に打ちながらになりますので、さらに強度は上がります炎

 

みなさん、大丈夫かしら?と毎回思うのですが、そんな心配をよそに

 

全然イケイケですキターそして、レッスンはすごく盛り上がるのでしたきゃvネコ

 

レッスンの途中に打ち足りない人のためにフリータイムももうけてますが、

 

ガンガンに打ってくれましたボクシング

パンチの凄くいい音が響いてました〜アヒャ(アニメ)やるわね、あなたがた笑

 

最後にみんなで記念撮影ぱちりカメラ

 

みなさん、やりきったいい笑顔ですね〜(・∀・)○

そんなこんなで、後期レッスン(全15回)も無事終了しましたなおるよ!

 

今期も素敵な出会いをありがとうございました。

 

毎回、講座生さんの一生懸命な姿に元気をもらいましたマッチョ

 

インストラクターになってよかったなあと心から思います。

 

4月より前期日程が始まります指

 

前期講座は、4月初めから9月初めまでの期間の講座になります。

 

只今、受講生さん募集中です。みなさんの受講をお待ちしていますなおるよ!

 

簡単な内容から始まりますので、初心者の方も安心して受講できると

 

おもいます。

 

岡山ふれあいセンター 岡山市中区桑野715-2
http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/okayama/ofc.htm
筺086-274-5151  Fax 086-274-5100


リズムフィット☆ボクシング 土曜コース
土曜 19:00〜20:15
4月8日〜9月9日(全15回)

第3土曜日と4/29,5/6,8/26を除く毎週土曜日
受講料:9150円(全15回分)
申込み締切:3月28日(火)


ご希望の方は、岡山ふれあいセンターまでお問合せください。

 

 

さてさて、春は別れの季節?

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

いえいえ、春は出会いの季節でもあるのですよきゃvネコこれ

 


 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

春ですね〜

おはようございます  も  も  ですニコッ

 

 

 

もう桜咲いてま〜す 本当にきれいき

 

今週は卒業式も多いですね。我が家もです。

 

 

先日から、レミオロメンの ”3月9日” という歌の練習しているのを

 

横で聞いてて、ウルウルきてた一週間kyu

 

どうやらサプライズで、担任の先生に向けて歌うそうです。

 

泣かすなぁ〜

 

今日は親子で涙して、子どもの成長に感謝したいですゆう★

 

 

最近まわりで頑張ってる方々や、子ども達に、(あと自分も含めてDocomo_kao8

 

桜餅をつくっています。昨日もせっせと大量に・・・にた桜

 

 

あと

 

子どもが寿司食べてーなぁエクステンションとしつこく言い続けていたので・・・

 

作ったり。顔よりでっかい巻き寿司わらう♪

 

 

 

福田公民館も 北ふれあいも


     わきあいあいとしていますおこる♪

 

 

 

 

ノリTシャツの新色販売 4月1日までですよ〜〜わらうハート

 

ご購入の方はお早めにき

 

 

 

先月は

 

忙しくしていましたが、免許更新にも行き

 

やっと車Docomo113 ゴールド とれました矢印上 

 

にゃは(´∀`)桜

 

2月26日の吉備路マラソンは・・・昨年より2分遅れの

 

50分09秒星  上出来スマイル

 

元気のもと をありがとうございましたき

 

吉備路を走ると、今年も一年この勢いで頑張れそう頑張る

 

応援にきてくださったN夫妻と豚汁で乾杯〜ゆう★

 

 

 

北ふれあいセンターは 今日が後期ラストレッスンです。

 

新年度は、前期4月6日〔木〕19:00からのスタートですきらきら

 

がんばっていくので よろしくお願い致しますニコッ!

 

 

 

春から気持ち新たに 

   

     さあ!動くぞぉーキャッ筋肉

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

池山選手の写真展に行ってきました!

みなさん、こんばんは夜

 

生徒さんの試合も終わり、ゆっくりできる時間ができたので、

 

今日は家の掃除をしました〜マッチョたまった本や段ボールなんかを一気に捨てたアヒャ(アニメ)

 

役にたつわ〜えこ便きすごい好き笑

 

りんだでございます筋肉

 

 

さて、先週日曜の話ですが・・・・

 

池山選手の写真展が行われると小耳にはさみ、行ってきましたきゃvネコ

 

ノリ先生も一緒に連れてってと言われたので、二人でGO〜(・∀・)○(・∀・)○

 

東山にあるichi-cafeさん指何度か前を通ってたけど、こんな素敵なカフェが

 

あるなんて知らなんだ〜ポカーンネコ

 

5日は、写真家の片山和良さんと池山選手もおられましたキター

 

この日は、池山選手の写真集にサインを書いてくださるという

 

ではありませんか〜!!早速、購入指

 

昔、一緒にボクシングプロ現役時代を過ごしていた先生も

 

池山選手と写真を見ながら昔話をして、楽しそうきゃvネコ

 

私も、写真集にサインをもらう・・・・

 

池山選手「ちょっと待ってて」と離れた席で時間をかけて書いてくれてる泣く

 

もしや、私のサインは、特別念入りに書いてくれるというのか〜き

 

と期待してたが・・・・・

 

ええええええガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコえええええ

 

ちょちょちょちょっとぉぉぉ〜〜〜〜あなたぁぁぁ〜〜〜ガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコ

 

またなのか?またなのかよ?激怒

 

おいおい、どらえもんかよ?激怒

(下の似顔絵は、来店されてた漫画家さんが書いてくれたようですルンルン

 

というわけで、またまたサインはもらえずガーンネコ先生はもらえていたが。

 

私:「私が死んだ時には、棺桶にサインをいれてね」

 

池山選手:「年齢的に、私の方が早く死ぬから入れられないしアヒャ(アニメ)

 

とはいえ、私は、これからもまだまだサインgetを狙っていくぜアヒャ(アニメ)

 

ichi-cafeさんでランチも頂いたなおるよ!玄米ごはんでお野菜もふんだんに使われていて

 

とても身体によさそうなヘルシーランチでした。とても美味しかったキター

 

可愛い雑貨も販売されてたので、今度またゆっくり訪れます〜筋肉

 

WBO女子アトム級世界チャンピオン 池山直

写真集出版記念 片山和良写真展

2017年3月5日(日)〜17日(金)10時〜16時

11日、12日、13日は休館

ichi-cafeギャラリー 岡山市中区東山2-1-14

 

 

 

さてさて、私が最近ハッとしてしまったこの動画!!

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

これってノリ先生じゃないよね?いまだきけずガーンネココレ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS