ノリトレング☆スタッフブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月が終わります。 | main | 9月も半ばです! >>

日々練習

 

おはようございます  も も です四葉のクローバー

 

朝晩過ごしやすくなってきましたねおかお(幸せ)

 

先日の日曜日、試合で頑張ったSさん、Sちゃん、セコンド&応援の皆さん

 

お疲れ様でしたびっくり選手お二人とも、日々の練習にも耐えてがんばられてましたね。

 

技術、精神面でどどんと成長されたことと思いますき

 

見に行けなかったのが残念汗また会ったときに感想きかせてもらおニコッ

 

 

 

夏の最後に、スケートスケート行ってきました矢印上

 

もちろん最初から滑れません。手すりの初心者ゾーンを何周も何周も回って

 

慣れてきてやっと少し内周へ!

 

そこにいきつくまでに、こけて痛い思いしながらも練習するから

 

滑れるようになったとき達成感があります矢印

 

早く滑ろうとしすぎるとバランスくずしてしまうので

 

最初はかかとをつけて爪先開いた状態で、その場足ふみだけでいいらしい。

 

 

普段しているキックも、速く蹴ろうと思って

 

変なところに力が入り、バランスくずしてしまいがちぴのこ:)

 

軸足にのって、しっかり腕ふって腰の回転で蹴る。

 

何事も基礎が大事ですDocomo88 あと反復練習なんだなぁと実感して帰りましたよひらめき

 

あと、最近はチャイニーズステップで子どもと競ってますわらう

 

瞬発力がよくなるそうです矢印上

 

 

長くスクールに通われている方は、筋肉がついて引き締まってきたし

 

体幹力もついていい感じですルンルン

 

こんなこともすぐできるheart

 

 

こちらは、スクール後の練習会で攻防練習きらきら

 

 

 

だんだんミット練習にも力が入り、つい野生化してしまう・・・Docomo_kao8

        

雄たけびが〜〜〜笑

 

 

ぐでってます笑きらきら

 

秋といえば・・・食べるけどダイエットエクステンション

 

コンビにのスイーツも気になるけど

 

ゆるんだ体ゆう★ ひきしめていきましょう筋肉

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/559
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS