ノリトレング☆スタッフブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 池山選手防衛戦p(^O^)q | main | 8月が終わります。 >>

zansyo

 

おはようございます  も も  です晴れ

 

 

 

ボクシングの山中選手、残念でしたね。

 

13度目の防衛・・・。今まで勝ち続けてきた努力って想像以上のものでしょうねき

 

その後がとても気になりますkyu

 

 

 

お盆もあっという間に過ぎ、子ども達の夏休みも残すところ約二週間!!

 

もう少し奮闘しときます筋肉

 

お墓参りも行ってきました!

 

ちょっと遠回りして マイナスイオン浴びながらくるま=3

 

 

 

友達の子どもらを呼んで恒例の流しそうめんやスイカ割り、お泊り会など無事に終え一息kyu

 

スイカスイカ割りって、ほんとに楽しい!!スイカ

 

いくらでも食べれる!! 気付いたら おなかはタポタポわらうスイカ

 

 

 

紫蘇ジュースハート 

 

いつも赤紫蘇でしか作れないと思っていたら

 

青紫蘇でも作れるって聞いて早速買ってきましたニコッ

 

 

 

クエン酸とレモン

 

三温糖の色。風味もしっかりきいていて私は好きです矢印上

 

 

 

スクール手

 

夏も体験さんが多いですあひょうパンダDocomo80

 

 

 

 

 

体調管理しながら しっかり動きましょうゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/557
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS