ノリトレング☆スタッフブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑さに負けず! | main | zansyo >>

池山選手防衛戦p(^O^)q

みなさん、こんばんは夜

 

暑い日々ですねガーンネコ夏バテしてないですか?

 

先日、スマートウォッチたるものをもらいました〜(・∀・)○

 

あまり高くないので、たくさん機能はついてないですが、健康管理には充分指

 

特に気に入っているのが、睡眠の記録キター

 

睡眠中の深い睡眠と浅い睡眠がグラフで表示されるのだなおるよ!

 

どうやら、私の睡眠は深い睡眠がすごーく少ないよう泣

 

朝がボケボケなのはそのせいか?!! りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・ガーンネコ

 

東京に行ってきましたよ(・∀・)○

 

それは・・・もちろん・・・これのためよグッド

 

そう、池山直チャンピオンの防衛戦ボクシングの試合応援だっっマッチョ

 

格闘技の聖地“後楽園ホール”は、やはりすごい熱気ですね〜炎

 

今回で6回目になる防衛戦です。応援団も気合が入ります筋肉

 

ということで、今回も・・・やはり・・・

 

後楽園ホール入り前に、景気づけき大阪チームさんと合流す炎

 

ハッピーアワービールもあいまって、昼間からいってしまうイケナイ応援団ガーンネコ

 

しかし、酔っぱらっていても応援団は仕事を決して忘れません指

 

素早く応援旗を組み立てて、準備おっけーき

 

池山選手、入場〜ボクシングご存じな方も多いと思いますが、以前に闘った

 

花形選手との再戦でした。前回は、判定ドローという結果でしたが、

 

今回は決着をつけるべく組まれた試合でした笑これは燃えますね〜炎

 

試合は・・・想像通り、両者、激しい打ち合いの展開ポカーンネコこれぞ、ボクシングボクシング

 

会場は、ものすごい盛り上がりでしたキター私ももちろん燃えたマッチョ

 

結果は・・・前回に引き続き、判定1-1ドローでしたが、防衛成功ゆう★

 

6度目の防衛となりましたきゃvネコやったぜ〜池山さん(・∀・)○

 

今回もすごいいいものを魅せてもらった気分笑

 

すごく勉強になったわきゃvネコありがとう、レジェンドき

 

試合後、またまた応援席に来てくれたき

 

あなたは、やっぱりグレートなレジェンドだわ(・∀・)○感動をありがとう〜ハート

 

というわけで、すごくいい気分で試合後、応援団と飲みにいきました指

 

やっぱり、また飲むんかいアヒャ(アニメ)

 

翌日、ホテルをチェックアウトすると、大阪チームさんのひとりが待っていたキター

 

浅草観光につれていってくれましたアヒャ(アニメ)

 

せっかく浅草に行ったのに、ボクシングの話ばかりするふたりガーンネコ

 

今から思えば、ベタなI LOVE 東京Tシャツとか買えばよかったドクロ

 

 

 

さて、夏休みがある子供たちが羨ましい今日この頃ゆう★

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

夏休みの思い出といえば、ラジオ体操指たまにはこれで体操してもいいんじゃない?アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/556
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS