ノリトレング☆スタッフブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小学校のイベントレッスン♪ | main | 7月になりました! >>

TOMOYUKI会長が来られました(^O^)

みなさん、こんにちはあめ

 

先日、新車を購入しました〜きゃvネコ前の車は、サイドミラーは手動で出すドクロ

 

ウィンカー出してもカチカチ音は出ずドクロというかいっさい警告音はならずガーンネコ

 

というかなりなヤバい状態だったので、新車はすごい快適なおるよ!いっぱい便利な機能が

 

ついてる模様・・・・だが・・・何が起こるかわからないので大半のボタンは押せずガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、先週土曜のキックボクシングスクール後に、レジェンドドラゴンジムの

 

TOMOYUKI会長さんが、スタジオに来てくださいましたきゃvネコ

 

それは、行かねば笑とレッスン後、スタジオに駆けつけましたマッチョ

 

細まっちょとガチまっちょの共演です〜キター

 

TOMOYUKI会長は、ムエタイ、キック、ボクシングの数々の王者のタイトルを

 

もつ格闘技界の超超超すごい方です〜マッチョタイの英雄ブアカーオ選手と闘ったことが

 

あるという、これまた凄すぎますポカーンネコ

 

横で、そんなTOMOYUKI会長を遠くから熱く見つめるグッド

 

すごい筋肉だっっ!!これは、触っておかねば〜グッド固いーーーマッチョ

 

練習中の女子たちに、優しく丁寧に指導してくださいました。

 

女子たちすごく喜ぶ〜(・∀・)○もちろん何気に私も加わりましたよ口笛

 

当てないかる〜いマスをしていただきましたが、ものすごいオーラです炎

 

当たったら、確実に私は死にますドクロ

 

こ、こ、この方・・・「北斗の拳のラオウ」なのですか?

 

私の中で、TOMOYUKI会長さん=ラオウになった瞬間でしたき

 

うちの細マッチョに「脱げ脱げコール」をして、最後にみんなで記念写真カメラ

 

 

翌日は、先生とふたりで矢掛町へ〜車

 

こんな試合に行ってきました(・∀・)○格闘技、プロレス、歌、ダンスと盛りだくさんな

 

興行でした。いろいろ観れてすごく面白く、大変素晴らしい興行でしたきゃvネコ

 

TOMOYUKI会長さんもエキシビジョンで出場されていました。

 

圧倒的な強さで、実写版 北斗の拳炎 でしたマッチョ

 

TOMOYUKI会長さん、この度はありがとうございましたきゃvネコ

 

また来てくださったらいいなあ〜き

 

 

 

さてさて、梅雨ですね〜そんな季節、会社に行きたくない人に贈ります指

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

自虐すぎる社歌!!これ

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/553
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS