ノリトレング☆スタッフブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨入りしました! | main | 小学校のイベントレッスン♪ >>

レジェンドドラゴン杯p(^O^)q

みなさん、こんばんは夜

 

暑くなってきましたね〜アセアセ梅雨を通りこして夏が来てしまうのでしょうか?キター

 

夏といえば、なんとなく早見優を思い浮かべる私は、まあまあいい歳よね(・∀・)○

 

りんだでございます筋肉

 

 

さて、先週の日曜11日ですが、大阪へ試合に行ってきましたマッチョ

 

選手2人と応援団で車に乗り合わせて早朝に出発〜車

 

緊張してる選手を尻目に途中のサービスエリアで楽しく遊ぶ応援団(・∀・)○

 

レジェンド・ドラゴンジムさんに到着マッチョジムがすごい街中にあって驚きキター

 

計量を終えて、おにぎりにがっつく選手のふたりグッド試合にむけて減量していた

 

ので、とても美味しそうきゃvネコその横で減量していない私もがっつくガーンネコ

 

試合前にリングチェックをかねて動きの確認をします。

 

ふたりともとても緊張していましたが、試合は二人とも勝利しました笑

 

サプライズでWBOアトム級チャンピオンの池山選手も応援に来てくれましたアヒャ(アニメ)

 

池山選手とレジェンドドラゴンジムのTOMOYUKI会長とともにカメラ豪華だきゃvネコ

 

レジェンドドラゴン杯ははじめて参加させてもらいましたが、キックボクシング、

 

ボクシングも両方ある試合でした。うちからは、キック1名、ボクシング1名

 

出場させてもらいました。この日のために選手ふたりは、練習をたくさん積んで

 

自分のできることを磨いてきました。試合の中で、練習してきたことがいいタイミングで

 

発揮できたとき、勝敗はさておき目的が達成されたことになるのでは?と思います。

 

これからも頑張ってくださいね笑

 

最後になりましたが、大会関係者のみなさん、試合をしてくださった女子選手のおふたり

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さてさて、夏に向けてダイエットをしてるあなたは観たら危険ドクロ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

これを観るとすごくお腹がすくじゃないかガーンネコこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/551
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS