ノリトレング☆スタッフブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今、リズムフィットが熱いぜPart | main | 出稽古 >>

今、リズムフィットが熱いぜPart

こんばんは  も も  ですボクシング

 

せっかくなので、私も続けてこのタイトルにのっかってみましたニコッハート

 

公民館でも皆さんがんばってますちゅん

 

 

60代後半の方々も若者に負けじと元気に動かれていて

 

最近は、扇子やうちわを持参されていたり、レッスン後は皆にタブレットをき

 

塩分チャージはかかせませんグー

 

 

そして

 

土曜スクールでは高校生や女子たちがパワフルにキック〜ちゅん音符

 

ミットに向かってストレス発散!!

 

 

 

 

スクール後の練習会でも 動き足らない人はさらに動くくまきらきら

 

 

 

そして

 

6月18日にキックの試合を控えているM選手上

 

足を痛めながらもノリ先生に果敢に向かう!!! 気合い入ってきてます指

 

 

 

 

 

同じく、ボクシングの試合を控えているYちゃん指

 

相手役には彩ろ里工房のO社長バイバイ

 

 

セコンドの、りんださんから激が飛びます激怒

 

どんどん動きがよくなり 強くなっていってます矢印上

 

 

お二人ともあと少し ファイトです頑張る!!!

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/548
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS