ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レイズRAYZジムさんへお邪魔しました! | main | 今、リズムフィットが熱いぜPart >>

今、リズムフィットが熱いぜ!

みなさん、こんにちは太陽

 

今、ノリトレングスタジオには生徒さんが貸してくれたトランポリンがあります指

 

運動神経のよさそうなスクール生さんを捕まえてはやらせてみました。

 

この人がダントツすごかったポカーンネコポカーンネコき

 

競技エアロビクス選手だったNちゃんが飛んでくれた(・∀・)○

 

ポカーンネコポカーンネコポカーンネコききき

 

ポーズ、高さ、そしてカメラ目線!!りんだジャッジ最高点獲得マッチョ

 

挑戦者求むマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、最近、スタジオの『リズムフィット☆ボクシング』のレッスンが熱いのです炎

 

リズムフィットは水曜夜と木曜朝の週2回していますが、最近気候がよくなったせいか、

 

参加者が増えてきてますよ〜きゃvネコ

 

リズムフィットは、音楽にのってキックボクシングの動きで楽しく動くレッスンです。

 

いわゆるエアロビクスのキックボクシングバージョンですねルンルン

 

写真は、木曜朝レッスンです。木曜朝は私りんだが担当してますマッチョ

 

木曜は、希望者はレッスン後に実際にグローブをつけて打ったり、キックミットに

 

キックしたりすることもできます笑

 

これ、ストレス発散にはもってこいです〜キター

 

後半は、おうちで出来そうな筋トレやストレッチを紹介して、みんなで

 

やってみて終了きゃvネコ

 

リズムフィットレッスンは、自分の体力や身体の調子をみながら、運動してもらう

 

ことを推奨しています。レッスン途中、休んだりしても、もちろんOK笑

 

運動は楽しくなくちゃ続けられませんものねなおるよ!

 

普段運動していない、体力に自信がない、楽しく運動したい方におすすめですき

 

みなさんが、ご都合のよいレッスン日に自由に参加できるように、

 

都度払い(レッスンの度に料金を支払う)制にしてます〜(・∀・)○

 

運動して気持ち良い季節になりました。ぜひぜひご参加くださいマッチョ

 

体験希望の方は、下記にアクセスしてお申込みくださいませ。

http://nori-treng-studio.com/lesson/rhythm/(ノリトレングのリズムフィットの頁)

 

 

 

さてさて、これを観て運動したい気持ちを盛り上げようき

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

ネタが満載で毎年、私が楽しみにしているのがコレだアヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/546
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS