ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一息つき・・・ | main | 今、リズムフィットが熱いぜ! >>

レイズRAYZジムさんへお邪魔しました!

みなさん、こんばんは夜

 

GWいかがお過ごしでしょうか?マッチョ

 

レッスンもスクールもお休みになったので、何かしようと思い、

 

とりあえず携帯スマホをいじってみる笑

 

いらないアプリなどを捨てたいが何が必要なのか捨ててよいのか?

 

全くわからずドクロ

 

誰か私に教えてほしい りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、GWになったので、ずっと訪問したかったレイズスポーツジムさんに

 

お邪魔してきましたきゃvネコ

 

レイズジムさんは、いつもお世話になっている福山市のワイズボディさんの

 

2号店?です。初心者向けのキックボクシング&ボクシングのジムとHPに

 

書いてあったので、私はすごく気になっていました笑

 

先生が訪問すると聞いたので、無理言って同行させていただきましたマッチョ

 

わかりやすい場所だったのですが、先生がナビ役だったので

 

福山の街を30分くらい彷徨うドクロ地図の読めない女 藤澤ノリドクロ

 

お邪魔すると・・・・

 

すごくおしゃれで格闘ジムとは思えない素敵な空間キター夜はBARになればいいのに的なおるよ!

 

到着早々、ワイズボディのYさんと闘いだす先生マッチョあらあら、やんちゃだことアヒャ(アニメ)

 

まず運動はじめは、ストレッチ&筋トレでしょうこれ

 

そして、レイズさんのトレーナーのSさんに御挨拶して

 

手合せをしてもらうところだが・・・・

 

最初は、プロレスの序盤に使う技 手四つをして己の力を誇示しますマッチョ

 

それはさておき、このレイズジムは、照明や鏡、リングまで!!!!

 

河野会長さんが手作りされたそう指驚きぃ〜ポカーンネコリングって作れるのか!!

 

 

格闘ジムって怖いイメージで、足を踏み入れるのに勇気がいりますよね。

 

こちらは、おしゃれな雰囲気で怖くない雰囲気だし、とてもいい感じ指

 

女性専用のフィットネスマシーンや柔らかいサンドバッグなんかもあるわキラキラ

 

キックボクシングとボクシングの両方とも優しいトレーナーさんが常駐だしキター

 

 

福山市や近郊に住まれてる方で格闘技をはじめてみたい方は是非行ってみて

 

くださいマッチョ

 

RAYZレイズスポーツジム

福山市草戸町3-3-10 Tビル4階

http://rayz.jugem.jp/

 

 

 

さてさて、GWもネットに張り付いてるあなたへ贈る

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

神田沙也加の結婚のニュースを見ながら、これを歌うがいい(・∀・)○これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

恐るべしリンダ!狩猟の本能!!野獣のごとしだわ(笑)
ノリ | 2017/05/05 9:53 AM
先生、またコメントありがとうございます。
リングにあがったら、手四つは基本中の基本ですよ(笑)
先生もやってみてくださいね(^O^)
りんだ | 2017/05/15 7:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/545
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS