ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彩ろ里工房さん20周年パーティー | main | レイズRAYZジムさんへお邪魔しました! >>

一息つき・・・

 

久々のブログです   も も  ですコーヒー

 

夜明けも早くなってきましたね日の出

 

 

少し肌寒いけど明るくなりかける

 

朝5:30き

 

朝日を浴びるとパワーが体に入ってきますニコッ矢印上

 

3月末

 

小学生ソフトテニス全国大会 テニス in千葉県白子

 

今年は娘に連れて行ってもらいました!!わらう

 

ご縁あって、東京の稲城Jr.さん、山梨の甲府ストロングさんと

 

交流させて頂き、出会い多き遠征筋肉 来年は上位狙いたいな〜って

 

会場近くのお肉屋さんの美味しいツクネを食べながら帰りました車星

 

 

 

 

その前後に長男の卒業式&入学式桜

 

怒涛のごとく過ぎ去る日々。やっと一息つけるか〜! 

 

・・・って矢先の家庭訪問アンパンマンDocomo113 

 

気合いの入った大掃除でした、本当に汗

 

まだまだ、子どものことで日々奮闘走るゆう★ 頑張らねばボクシング

 

 

 

そんなこんなで、食事も偏りがちです汗

 

家族で毎朝食べていたヨーグルトは

 

子ども達が先に食べてしまうので、私の口には入らない・・・

 

この季節、花粉アレルギーもでるし食べるならR-1でしょうキラほし

 

 

食べたいけど高いしなあ・・・

 

と思ってたところ、友人のご主人が教えてくれたのが

 

『ヨーグルトファクトリークラッカー

 

ネットで購入してみました♪ 

       

 

牛乳にヨーグルトをたして混ぜる→8時間後 牛乳1パック分のヨーグルトに増量音符グッド

 

  

 

 

これって、すごくないですか?

 

カスピ海ヨーグルトのボタンもありました音符 とにかく簡単、お手入れいらずグッド

 

これで私も食べれる!!感謝ハート

 

腸内の環境を整えてダイエットも再開矢印

 

ミニボールを使ったエクササイズ、只今勉強中です!!

 

スクールでしっかりできるようにがんばりますリラックマ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/544
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS