スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 春は旅立ちの時(ToT)/~~~ | main | 一息つき・・・ >>

彩ろ里工房さん20周年パーティー

みなさん、こんばんは夜

 

みなさんはお花見桜にいかれましたか?

 

今年は咲きはじめが遅かったですね。今頃が見ごろでしょうか?

 

こちらは、耳に一輪の花が咲いてます花実に残念なお花見ですドクロ

 

先生のfacebookを見たレッスン生さんより、生で見たいという

 

ご依頼を頂き、今週火曜日、エイブルスポーツクラブさんの

 

先生のレッスンに出動してきました。これで、春を感じられたでしょうか?アヒャ(アニメ)

 

コスプレ巡業芸人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、今週日曜日は、ノリトレングスタジオの一階にある

 

彩ろ里工房さんが創立20周年を迎え、パーティーが行われました。

 

灘崎町のサウスビレッジ内で、お客さまや関係者さんを招待された総勢150名の

 

BBQパーティー肉でした笑和太鼓演奏で元気にスタートなおるよ!

 

彩ろ里工房さんの社長さんの挨拶笑ああああ、気づいた方がおられるであろう。

 

私がボクシング指導をしているOさんが社長である!!

 

パーティーの後半に、私と先生で、リズムフィット☆ボクシングのレッスンを

 

させて頂きました。もちろん、お祝いのパーティーなので正装で参加アヒャ(アニメ)

 

そりゃ、熨斗袋衣装でしょ指だってお祝いだもの。みつお。

 

先生が登場した時、可愛らしいおばあちゃんが先生に近づいてきた。

 

先生の筋肉な身体が凄く気になってるようだポカーンネコ

 

「触っていいよきゃvネコ」と先生の許可なく、私がそっと言う。

 

突然、さわさわ触られて、激しく先生が驚くポカーンネコいいじゃないの、減りはしない。

 

たくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございますきゃvネコ

 

先生がレッスンしてる横で、ちびっこたちと戯れる熨斗袋マッチョ

 

彩ろ里工房さん、20周年おめでとうございます。

 

Oさんの社長挨拶はとても感動的で、ここまでくるのにいろいろな喜びや苦労

 

があったんだろうなと思いました。

 

私たちノリトレングと彩ろ里工房さんとの出会いは、7年くらい前でした。

 

先生と私が、レッスンやスクールをする場所を探していた時、

 

「うちを使いませんか?」とOさんが声をかけてくださいました。

 

あれからノリトレングもたくさんの生徒さんが増え、とてもよい環境で

 

活動させていただいています。

 

彩ろ里工房さんの益々のご発展をお祈りいたしております(・∀・)○

 

 

 

さて、パーティーのBGMはこれで決まりか?ポカーンネコ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

今流行りのEDM調でおばちゃーんがパーテー歌ってくれましたこれキター

 

 

| リンダ | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:31 | - | - | - | - |
Comment
おばちゃんノリは、これを聴いて笑いが止まらん!!((笑))
2017/04/14 10:39 AM, from ノリ
先生、コメントありがとうございます。
先生はおばちゃんノリではありませんよ。
どちらかというとおっちゃんノリに近いと思われ…(^ム^)
2017/05/15 7:38 PM, from りんだ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM