ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喜びの舞をささげる!? | main | 彩ろ里工房さん20周年パーティー >>

春は旅立ちの時(ToT)/~~~

みなさん、こんばんは夜

 

先週の日曜日の話になりますが、先生とふたりで広島市にある

 

ジムファイターズジャスティスさんのスパーリング練習会にお邪魔しました。

 

りんだでございます筋肉

 

私は見かけと違って、車の運転が苦手なので、道中どきどきでしたが

 

なんとか到着アヒャ(アニメ)

 

熱い闘いが繰り広げられてて先生は夢中で見てましたキター

 

そんな中、私は、ジムファイターさんの綺麗な設備にきょろきょろなおるよ!

 

女子更衣室もおトイレも白を基調とされててとても素敵き

 

ジム内には、バランスボールなどのフィットネス用品もたくさんあったし、

 

なにより設置してあったテレビでは、格闘技ではなく、J Soul Brothersの

 

ライブDVDが流れてました!!こんな雰囲気だと普通の女性も安心な気持ちで

 

通えるんだろうなあ〜と感心しましたきゃvネコ

 

私たちは見学でしたが、福山のワイズボディさんのみなさんはスパーリングで

 

参加されていました。帰りにジム前で一緒にぱちりカメラワイズボディの会長さん

 

がまたまた密かにポーズをキメてくれてます〜ちょっと嬉しいアヒャ(アニメ)

 

 

話は変わりますが、春は旅立ちの季節さくら

 

お引越しのKさんと語学留学のAちゃんがお別れに泣く

Aちゃんは語学を習得したら戻ってきてくれるらしいですが。

 

Kさんは、美人さんなのにパンチを打つ時は、野獣の目つきになるので

 

そのギャップが注目の的でしたキター

 

Aちゃんは、全くの格闘技経験なしで入ったのに、人一倍練習して

 

試合にたくさん出場するようになりましたキター

 

お別れになってしまったけれど、新しい場所でも変わらず頑張ってほしいマッチョ

 

ノリトレングでのいろいろな出来事が二人の人生に少しでも

 

プラスになってくれたら嬉しいなと思います笑

 

お別れの人は、Pちゃんが肩車してくれます〜!!やるねぇ〜筋肉

 

私たちも、ふたりに負けずにこれからもまだまだ頑張っていきます〜マッチョ

 

 

さてさて、花見にいかずにこれをみるがいいマッチョ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

郷土や学校を称える固い校歌が多い中、J-pop的で歌ってみたいこの校歌キターこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/542
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS