ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふれあいレッスン後期終了(^O^) | main | 春は旅立ちの時(ToT)/~~~ >>

喜びの舞をささげる!?

みなさん、こんばんは夜

 

最近、スーツを着る機会がよくありましたが・・・

 

久々に出して驚愕ポカーンネコポカーンネコポカーンネコ

 

この男性化した二の腕が邪魔してスーツを着れず激怒

 

仕方なく、スーツの下に着るものを再検討するポカーンネコ

 

ブラウスを諦めて袖なしのシャツにするドクロ

 

来年は裸にスーツかもしれないマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、自分担当のふれあいセンターの後期講座が終わり、

 

ほっこりしてた頃、先生が言うではないかキター

 

先生:『私のふれあい生さんが、今回はりんださんマッチョは来ないのですか?』

 

って何人かに聞かれたんだけど・・・アヒャ(アニメ)

 

そういえば、先生の講座の終盤に毎度ゲストでお邪魔していたこの私笑

 

これは・・・・もしや・・・・コスプレの予感キター

 

というわけで、皆さんの要望なのか?ただ単なる質問か?も確かめもせず、

 

各ふれあい施設へレッツ・ゴーだ(・∀・)○

 

前回は『ちょっとなんか地味だわ〜』との声をいただいてたので、

 

今回は、絶対負けられない闘いだわマッチョ連敗は許されはしないのだ指

 

なので・・・・念入りに衣装を整え・・・・お化粧も念入りに・・・・

 

これでどうだァァァーーーーグッド渾身のばか殿で闘いに挑む殿

 

最近の私は、スポーツインストラクターから巡業芸人となりつつあるが、

 

まあ、いいではないかっ指時の流れに身をまかせ〜き

 

はじめて私を見た講座生さんは、こんな風に驚くキター

 

あなたはいったい誰?と。名乗るほどの者ではござらぬ殿

 

今回もやはりカッコよくキメてる先生ガーンネコ

 

ヨゴレは絶対に御法度のようだガーンネコ

 

レッスンが盛り上がりをむかえるとそっと帯から舞扇子を出し、

 

扇子を広げ激しく、そして華麗に??舞ってあげました扇子

 

それなのに・・・・ドクロ

 

先生:『違う踊りをすなっーーー激怒激怒激怒

 

そちが欲しいのは、この喜びの舞ではござらぬか?殿

 

レッスン後に先生に数々のご無礼の許しをこう殿ガーンネコ

 

そんなこんなで、3施設のレッスンにお邪魔いたしました炎

 

みなさん、ありがとうございました〜(・∀・)○楽しい時間でしたき

 

きっとまたお邪魔するでござるマッチョ

 

 

 

 

さてさて、春がやってきてもこのコーナーに別れはない

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

大相撲では、横綱の稀勢の里が優勝しましたねキター

 

そんなニュースを見てから私の脳内を駆け巡るこの歌アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/541
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS