ノリトレング☆スタッフブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春ですね〜 | main | 喜びの舞をささげる!? >>

ふれあいレッスン後期終了(^O^)

みなさん、こんばんは夜

 

昨日は、先生と倉敷のアウトレットにお買いものに行きました指

 

まずは腹ごしらえごはんということで、パン食べ放題のお店に入るアヒャ(アニメ)

 

メインが来る前にパンを取りに行くのですきゃvネコ

 

先生:3つポカーンネコ

私:皿から溢れんばかり山盛り⇒その後、3回おかわりにいくマッチョ

 

みなさん、お分かりであろうか?これが肥える人と肥えない人の違いである笑

 

肥える人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、もの凄く遅くなってしまいましたが・・・・

 

3月4日にふれあいセンター後期レッスンが終了しましたマッチョ

 

その前週に、今回もミットイベントをしましたよボクシング

 

まずグローブなしでアップをして〜

 

打ち方を説明して〜グローブ装着レッスンスタート指

このイベントは、実際のボクシンググローブをはめてもらって、

 

パンチを実感してもらいながらのレッスンになります炎

 

グローブは、片方200g以上ありますから、200gのダンベルを持って

 

パンチをするのと同じ感じになるので、普段のレッスンより強度は高くなりますガーンネコ

 

ましてや、ミットに実際に打ちながらになりますので、さらに強度は上がります炎

 

みなさん、大丈夫かしら?と毎回思うのですが、そんな心配をよそに

 

全然イケイケですキターそして、レッスンはすごく盛り上がるのでしたきゃvネコ

 

レッスンの途中に打ち足りない人のためにフリータイムももうけてますが、

 

ガンガンに打ってくれましたボクシング

パンチの凄くいい音が響いてました〜アヒャ(アニメ)やるわね、あなたがた笑

 

最後にみんなで記念撮影ぱちりカメラ

 

みなさん、やりきったいい笑顔ですね〜(・∀・)○

そんなこんなで、後期レッスン(全15回)も無事終了しましたなおるよ!

 

今期も素敵な出会いをありがとうございました。

 

毎回、講座生さんの一生懸命な姿に元気をもらいましたマッチョ

 

インストラクターになってよかったなあと心から思います。

 

4月より前期日程が始まります指

 

前期講座は、4月初めから9月初めまでの期間の講座になります。

 

只今、受講生さん募集中です。みなさんの受講をお待ちしていますなおるよ!

 

簡単な内容から始まりますので、初心者の方も安心して受講できると

 

おもいます。

 

岡山ふれあいセンター 岡山市中区桑野715-2
http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/okayama/ofc.htm
筺086-274-5151  Fax 086-274-5100


リズムフィット☆ボクシング 土曜コース
土曜 19:00〜20:15
4月8日〜9月9日(全15回)

第3土曜日と4/29,5/6,8/26を除く毎週土曜日
受講料:9150円(全15回分)
申込み締切:3月28日(火)


ご希望の方は、岡山ふれあいセンターまでお問合せください。

 

 

さてさて、春は別れの季節?

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

いえいえ、春は出会いの季節でもあるのですよきゃvネコこれ

 


 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/539
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS