スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 3月4日の試合 | main | 春ですね〜 >>

池山選手の写真展に行ってきました!

みなさん、こんばんは夜

 

生徒さんの試合も終わり、ゆっくりできる時間ができたので、

 

今日は家の掃除をしました〜マッチョたまった本や段ボールなんかを一気に捨てたアヒャ(アニメ)

 

役にたつわ〜えこ便きすごい好き笑

 

りんだでございます筋肉

 

 

さて、先週日曜の話ですが・・・・

 

池山選手の写真展が行われると小耳にはさみ、行ってきましたきゃvネコ

 

ノリ先生も一緒に連れてってと言われたので、二人でGO〜(・∀・)○(・∀・)○

 

東山にあるichi-cafeさん指何度か前を通ってたけど、こんな素敵なカフェが

 

あるなんて知らなんだ〜ポカーンネコ

 

5日は、写真家の片山和良さんと池山選手もおられましたキター

 

この日は、池山選手の写真集にサインを書いてくださるという

 

ではありませんか〜!!早速、購入指

 

昔、一緒にボクシングプロ現役時代を過ごしていた先生も

 

池山選手と写真を見ながら昔話をして、楽しそうきゃvネコ

 

私も、写真集にサインをもらう・・・・

 

池山選手「ちょっと待ってて」と離れた席で時間をかけて書いてくれてる泣く

 

もしや、私のサインは、特別念入りに書いてくれるというのか〜き

 

と期待してたが・・・・・

 

ええええええガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコえええええ

 

ちょちょちょちょっとぉぉぉ〜〜〜〜あなたぁぁぁ〜〜〜ガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコ

 

またなのか?またなのかよ?激怒

 

おいおい、どらえもんかよ?激怒

(下の似顔絵は、来店されてた漫画家さんが書いてくれたようですルンルン

 

というわけで、またまたサインはもらえずガーンネコ先生はもらえていたが。

 

私:「私が死んだ時には、棺桶にサインをいれてね」

 

池山選手:「年齢的に、私の方が早く死ぬから入れられないしアヒャ(アニメ)

 

とはいえ、私は、これからもまだまだサインgetを狙っていくぜアヒャ(アニメ)

 

ichi-cafeさんでランチも頂いたなおるよ!玄米ごはんでお野菜もふんだんに使われていて

 

とても身体によさそうなヘルシーランチでした。とても美味しかったキター

 

可愛い雑貨も販売されてたので、今度またゆっくり訪れます〜筋肉

 

WBO女子アトム級世界チャンピオン 池山直

写真集出版記念 片山和良写真展

2017年3月5日(日)〜17日(金)10時〜16時

11日、12日、13日は休館

ichi-cafeギャラリー 岡山市中区東山2-1-14

 

 

 

さてさて、私が最近ハッとしてしまったこの動画!!

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

これってノリ先生じゃないよね?いまだきけずガーンネココレ

 

 

| リンダ | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:21 | - | - | - | - |
Comment
最近、棒術をしたいと、たまに振り回してるけどね〜〜〜(笑)
違うよーーー自分が見ても、似てるけど!!
2017/03/13 8:30 AM, from ノリ
激似でしょ〜(@_@;)
はじめて観た時、凄い驚きました!
先生がこのブログを読んでたことにも凄い驚きましたよ(笑)
2017/03/15 1:31 AM, from りんだ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM