ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナックルファイト | main | 池山選手の写真展に行ってきました! >>

3月4日の試合

 

 みなさまこんばんは

 

 野球シーズンが。。。

 

 きっっ来たーーー

 

 激しくテンションアップ

 

 いろんなことも頑張れそう!

 

 今年は何回球場に足を運ぼうか

 

 計画中♡

 

 まつこでございます。

 

 3月4日(土)ナックルズGYMさんで

 

 X-FIGHT WOMANが開催されました。

 

 ノリトレングから3名の選手がエントリー。

 

 

 

 こんな練習や…

 

 

  

 こんな練習。

 

 

 

 そして最後に

 

 

 

 楽しく終わってパチリ

 

 もう一人の方はこの日はこっち↓

 

 

 

 吉備路マラソン10K 完走されておりました。

 

 当日緊張する2名プラスワン!

 

 

 

 リング確認です。

 

 

 

 最初はマラソン完走M選手です。

 

 いい動きで2R戦って達成感満載。

 

 ラスト20秒蹴り続けました!

 

 続いては

 

 

 

 K選手!

 

 こちらも2R完璧に戦いました!

 

 K選手の試合はいつも今までのBESTです。

 

 進化しています。

 

 最後はこの方。。。

 

 

 

 全戦全勝A選手!

 

 相手はベテランの選手。

 

 2R果敢に戦いました。

 

 A選手の試合は今回の大会で賞をいただきました。

 

 A選手の試合はいつも面白いのです。

 

 最後はみなさんで

 

 

 

 いい笑顔です。

 

 AKM選手、お疲れ様でした。

 

 興奮と感動をありがとうございました。

 

 応援に駆け付けてくださった

 

 ノリトレングの方々、

 

 X-FIGHT WOMANで戦った選手の方々

 

 お疲れ様でした。

 

 ありがとうございました。

 

 ノリ先生の選手たちは最高で〜す。

 

 まつこも日々励みます。

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/535
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS