ノリトレング☆スタッフブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレンタイン♡レッスン | main | 3月4日の試合 >>

ナックルファイト

みなさん、こんばんは夜

 

最近、少し温かくなってきてますね〜きゃvネコ

 

これに伴い、飛んでます(・∀・)○花粉が・・・・ドクロ

 

若干の花粉症の私のところにも花粉が・・・・泣

 

花粉に負けるなんて、なしんこなしなしでしょガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、19日にナックルファイトというボクシングの試合がありましたボクシング

 

ボクシング試合会場なのにすごいシャンデリアシャンデリアのある〜!!

 

渋川にある瀬戸内マリンホテルで行われましたよ〜なおるよ!素敵じゃ

 

出場したのは、この2人↑右のOさんと左のAちゃん。

 

ホテルの通路でおかまいなくアップして・・・・その後

 

試合準備はオッケーということで試合ユニフォームに着替えますキター

 

この日の為に用意した一張羅なのです!!これ

 

マツケンサンバとセーラームーンですきさすが一張羅です、輝いていました!!

(入場時はこの衣装で登場!試合はこれではしてませんが・・・アヒャ(アニメ))

 

試合の方は、どちらも判定勝ちでしたよ笑

 

ふたりとも練習したことがたくさん出来ていて

 

それぞれの特徴を生かした、とてもいい闘い方ができていたように思いましたき

 

応援団もたくさん来てくださりありがとうございましたマッチョ

 

試合や試合練習の際に、サポートや応援してもらうと

 

それがとても励みになりますし、

 

逆に応援してる方もとても元気ややる気をもらえたりしますね。

 

次は、今週土曜(4日)にキックボクシングの試合がありますボクシング

 

ノリトレングからは3名出場します。是非頑張ってほしいですきゃvネコ

 

 

 

さて、花粉に負けずにみればいいじゃないのグッド

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

あの童話をオタク語で読んだら、腹筋に候アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/533
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS