ノリトレング☆スタッフブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年の一歩! | main | もちもち餅つき祭り♪ >>

新年会♪

おはようございます  も も  です♪

 

先日行われたき新年会き

 

今回は35名の参加ゆう★

 

 

 

スクールの方、リズムフィットの方、お酒飲める方も飲めない方も

 

みんなが楽しめた新年会となりましたハート

 

各テーブルでパチリき

 

すでに酔ってる?! リンダコケッコーゆう★

 

 

みんないい感じわらうstar

 


      

 

  

 

 

ふふふニコッ こっちも楽しそう♪

 

 

 


恒例のボディ打ちはもちろん!!

 

ノリキック、受けてたつわよー!!!笑い

 

 

まっこも体張って〜〜〜

 

 

 

ダブルでお尻出して待ってるし(笑)

 

 

 

 

そして。


今 頑張ってるAちゃんへ音符

 

Kちゃん製作 感動のDVD が流され

 

それを見たMちゃんがなぜか号泣Docomo_kao8(←いつも涙もろいんだったにた

 

そんなこんなで・・・

 

ラストはもちろん闘魂スクワットきでおひらきでした〜〜〜手おいしい

 

今年もたのしくいきましょーボクシング

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(3) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ノリ先生、お久しぶりです。お元気ですか。すばらしい番組を見つけたのでお知らせします。

2017年2月4日(土) 11時30分〜11時54分 NHK総合
目撃!日本列島「静かなる猛虎〜岡山 国内最高齢チャンプ 池山直〜」

世界チャンピオンのベルトを、国内最年長で守り続けている女子ボクサーが岡山にいる。
WBO女子世界アトム級チャンピオン、池山直、47歳。
男女を通じて、日本ボクシング史上、最高齢のプロボクサーだ。
2016年末、池山は5度目の防衛戦に臨んだ。
多忙な生活と過酷な練習によって、47歳の体は悲鳴を上げる。
池山がその体にむち打ってまでリングに立ち続ける理由は何なのか。
拳を振り続ける中年ボクサーの横顔に迫る。
いで | 2017/01/29 2:25 PM
いで氏は現在、長野県で高校の先生をしております。

部活では全然競技経験のないソフトテニス部の顧問になりました。
でも気がつくとインターハイに2回行き
昨年はそのインターハイで備前市を訪れました。

スポーツを見て分析することはわりと好きだったので
その能力が思わぬ形で花開いたようです。
勉強を教えるために先生になったはずなのに
人生何が起こるかわかりません。
いで | 2017/01/29 2:27 PM
いで君じゃないですか!!お久しぶりです。
なんと!ソフトテニス顧問ですか・・しかも、インターハイ出場とは〜〜(拍手)
ほんまに!人生はおもろいです(笑)
これからも、ワクワクして、お互い生きていきましょうね〜〜〜
ノリ | 2017/02/01 10:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/529
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS