ノリトレング☆スタッフブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迎春! | main | 新年会♪ >>

今年の一歩!

明けましておめでとうございますゆきだるま  も も  ですびっくり

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますき

 

酉年にちなんで・・・ファミチキまんハート

 

 

飛びパンチ〜(笑)


 

 

 

昨年のクリスマスき

 

 

 

コストコ万歳!!

 

イブは、大鍋でカレー作って楽しんでましたハート

 

役員も終わり、父も退院、一件落着コリラックマ

 

 

カレーキラキラガッツリ食べ、お正月もお餅三昧もち矢印上

 

正月明けは4キロ増量。。。はっ?ゆう★

 

悪夢ドクロ

 

もう一度 体重計にのってみた。

 

テ・オ・ク・レ です0口0泣き

 

どうやら夢ではないみたい

 

やばいと思って、明け方ランニングしたら足つって

 

タクシー呼んで 帰宅ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

今年最初の一歩 家族で 大笑いでした〜Docomo_kao8手

 

寒い時期は、十分すぎるぐらいのストレッチが必要ですねき

 

 

 

さて。

 

土曜キックスクール♪

 

久々に筋トレ してみました!

 

ボール使って体幹トレーニングも!!

 

 

 

 

ふふふ、これは どーだ!!

 

 

 

おっとっときゃvネコ

 

 

 

 

練習後、我らのkちゃんにサプライズが届きましたよゆう★

 

 

おめでたい○○歳ニコッ♪

 

 

 

今年の目標は、心身共に乱れない

            強い軸作りわらう矢印上

 

 

とりあえず、体重もどして 今年も頑張りますundefinedundefinedundefined

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/528
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS