ノリトレング☆スタッフブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 師走です!! | main | おめでとう!V5達成 池山選手(^O^) >>

師走〜その2

 

おはようございます  も も  ですくま

 

火曜日、スタジオの大掃除しましたーひらめき

 

もう、こんな時期がきてしまった〜

 

 

 

 

 

 

ワックスって、本当にいいですね!やじるし変顔もさらにひきたつ手

 

 

床も窓もピッカピカです。気持ちいいキラほしキラほし

 

 

 

そんな忙しい12月に子供の遠征で沖縄までいってきました〜うさこ

 

どーせなら、もっとゆっくり、夏 行きたかった!!

 

 

 

透き通るような海は最高にキレイニコッ とびこめー泳げー♪

 

 

 

 

私は『パイナポーペーンstar

 

これができたから、まーいっかぴのこ:)

 

 

 

沖縄にも、ありました!! キックボクシングジム矢印上 

 

見学・体験もあり矢印上 でもでも休日は営業してないってー、残念ゆう★

 

 

 

この具志堅さん、ほし〜いわらう!!

 

 

 

とっとと帰ってドタバタな師走生活の再開です=3

 

年の瀬までには家の大掃除・・・汗

 

 

ノリトレングも27日(火)が今年最後のスクールですき

 

 

さぁ、動くぞ〜〜筋肉

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/524
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS