ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナックルズGYMさんへ出稽古! | main | 試合から試合へ >>

今度の日曜日は?

みなさん、こんにちは〜太陽

ちょっと前、車が壊れましたゆう★

ウィンカーの時、車内で「カチカチ」と音がする。

半ドアやライトを消し忘れた時、警告音がなる。

そんな当たり前が終わりましたドクロ

修理に出したら、7万円くらいするそうなので、目視目

しばらく切り抜ける予定ガーンネコこれ、意外と面倒くさいゆう★

なんでもないようなことが幸せだったとおもう〜 りんだでございます筋肉



さてさて、今度の日曜日は、私りんだはこんなキックボクシングの試合に

出場しますマッチョ

またまた、先生が2か月前くらいに勝手にガーンネコエントリーしてましたアヒャ(アニメ)

やってくれるわね、藤澤ノリアヒャ(アニメ)


ポスターにも小さいですが、写真も載ってます指

ほらこれ↓

ポスターに載るというので下から光を当てたりしながら自分で十数枚撮った!!

そして私の厳しい目で厳選ふふっ。

キックボクシングの公式試合に出場するのは、2回目。

前回も先生が勝手にエントリーだったな!!

やってくれるわね、藤澤ノリアヒャ(アニメ)

キックの試合に出ると話したら・・・・なんと

WBO女子世界アトム級チャンピオンの池山直選手が、スリランカで3度目の

王座防衛した際に着用されていたトランクスを私にくださったポカーンネコポカーンネコポカーンネコアセアセ

「派手なの好きでしょ?」って笑いながら・・・

たしかに私は派手なのは好きだマッチョ

だが、とても恐れ多いではないか泣


池山選手のお言葉『勇猛邁進』がプリントされたトランクス。

本当にありがとうございますきゃvネコこれに恥じないように頑張りますなおるよ!



さてさて、雨で心もどんよりでも観てほしいなおるよ!

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

松岡修造がみんなに喝をいれてくれています(・∀・)○↓


 
| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

リンダさん、試合がんばってね。

仕事なので、職場から応援しています。
たけちゃん | 2016/06/10 11:52 PM
たけちゃん!ありがとう〜(^O^)
頑張ってきます!!!
りんだ | 2016/06/11 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noritorestaff.jugem.jp/trackback/485
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS