スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< よみがえれ〜筋肉!! | main | 行って参りました❤ >>

レディース4αの皆さま

 皆さまこんにちはYoonAです

以前、「レディース4α」というクラスについて書きましたが、もう少し・・・


リズムフィット☆ボクシング」インストラクターとして まだまだ未成熟な私。

先日もこのクラスでリズムフィットをさせて貰いました。

アップからフィニッシュまで終わり「さぁ、次は筋トレだよ〜。マットを用意してね。」なんて言いつつ、

機械に向かって BGMを用意してた所、なんだかミョ〜にシーンとしてる


「どーしたのかな」と思って皆の方を見ると、マットの上に寝転がって

伸びてるじゃぁありませんか ダイジョウブ


ユナ「お〜い筋トレだよ〜。クールダウンなんて言ってないよ〜

え゛〜〜」(と言いながら ヨッコラショと起き上がる)


私は もう可笑しくて可笑しくて


フィットネスジムとかだと 生徒さん達は「イントラさん、次はどんな指示をするのかな。」

なんて感じで待ってるけど このクラスの人たちはホンットにマイペース。


そこがチョー楽しくて

毎回 皆に勉強させてもらい、癒されてます

ありがとね〜



さぁ、今日はいよいよ某施設の「リズムフィット☆ボクシング」クラスのデビューの日

頑張っていきますね



| YoonA | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 07:50 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM