スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< キックスクールの皆さま | main | 最後にお礼を言えました! >>

すごいな〜 リズムフィット☆ボクシング

 皆さんこんにちはYoonAです

ワタクシ、毎月 月曜夜に「レディース4α」というクラスを開いております。

内容はリフレッスン

ダンスや筋トレ、ちょっとしたヨガ風な動きなどを取り入れた1時間レッスンなのですが

この3月から某施設で「リズムフィット☆ボクシング」をすることになったワタクシ。


ちょっと 初心者の人たちの 反応が見たくて レディース4αでやってみることに。

リズムフィットイントラ、若葉マークのワタクシに皆 快く承諾してくれました

(皆、優しいね〜ありがとう


しかし、そのだんだん激しくなる動きに「もう 無理」「し、死ぬ〜」「まだ、終わらないの〜

などと、ヒィヒィいう皆


ハイハイ。分かりました。次回のレッスンは通常のに戻すよ

と思い、皆に伝えた所、


「えマジ 辞めるん?

「どうして〜。すごく楽しかったよ〜

「汗かいて、ホントに気持ちよかった

と「あと一回は やって〜」との意見が。


特に一番 おとなしそうなMちゃんがイチバン喜んでる

コレニハ オドロイタ


Mちゃんは普段から お料理したり、家事をするのが得意、という母&妻の鏡のような人。

そのMちゃんが「キック」「パンチ」と えぇ動きをしとる

人は見かけによらんものですね・・・


そして、やっぱり「リズムフィット☆ボクシング」の内容って凄いわ〜

春はもうすぐ。皆さんも一度 レッスンをしに来てみませんか?

いろんな場所でやってま〜す


さぁ今すぐ「ノリトレング」をけ・ん・さ・く


| YoonA | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:50 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM