スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 今年もよろしくお願いいたします! | main | 新しいレッスン >>

今年もよろしくおねがいします

 皆さん、こんにちはYoonAです

今年も宜しくお願い致します

今年も皆さまにとって、スバラシイ一年となりますように・・・

さてさて 年末年始のドタバタも過ぎ 学校や仕事も始まり、

ようやく 普段の生活も戻りつつあるのではないでしょうか。

しかし この時期に ありがちな、「生活は戻っても体重は・・・

うんうん ユナも同じでございます

お互い 頑張って参りましょう


年末はヨメとして 主人の実家に早く行き、掃除やおせち料理などの

 お手伝いもしなければならぬ、というのに


仕事や用事で 年末ギリギリに 高速バスで婚家に「駆け込みイン」状態

の自分

今回はお節作りどころか、餅つきまで キャンセルしてしまい、

お義母さん ホントにホントにごめんなさい


お義母さんお手製の「豚の角煮」も「パウンドケーキ」も それはそれは 美味しゅうございました

あ、「キムチ」も デス


こんなユナですがリズム☆フィットボクシングの研修生としては 頑張りましたYo


高速バスの中では ipodを持ち込み、曲を聴きながらイメージトレーニング


でも ブツブツ キューイングをしながら 無意識に拳を前に突き出すユナを見て 

隣に座ってたオニイチャンはどう思ったじゃろうか・・・フ、フフフ・・・


先生が「今年はハードなお正月になりそうだね(笑顔)」と言ってた通り 

まさにハードな正月でございました。(お前だけだYO←家族の突っ込み)


なにはともあれ、今年も宜しくお願い致します





高速バスの休憩所 蒜山サービスエリアにて。

吹雪でめっぽう寒うございました

| YoonA | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM