スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< コスプレ初参加 | main | あけまして おめでとうございます♪ >>

この一年を振り返って

 皆さまこんにちはYoonAです

とうとう今年も あと2日になりました。

私にとって 慌ただしい日々でしたが 本当に本当に幸せな一年でした

ノリ先生を始め、ノリトレングの先輩たちとの出会い。生徒さん達との出会い。

色んなことを学ばせて頂き、実りの多い時間を過ごさせて頂きました。

皆さん、色々とありがとうございました

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。


さて、最後にキックスクールの出来事で ユナの今年のブログを 締めくくらせて頂こうと思います。


23日のエイブルでのイベントレッスン前日。

土曜日の夜、キックスクールの時間です。

相変わらず「ミット打ち」というモノのタイミングが分からないユナ。

しかし、そこは とにかく練習

先生が生徒さん達に「明日のイベントの為に ミット打ちするよ〜。皆、ユナを鍛えてやって〜」


先生も[ライオンが我が子を谷底に突き落とす]気持ちで おっしゃったのでしょう。

そう 思いたい。

思いたいけど 顔がニヤニヤしてるのが ちょっと気になる


そして、皆が 一人ずつ、ユナに向かって

打つ 打つ 打つ

ご、ごわいよおぉぉ

・・・そんな事 思っちゃいけません。ましてや 言葉に出すなんて・・・

へーきな顔をするのも 仕事のうち

でも やっぱ ごわい〜

必死に笑顔で(←ここ重要)対応していると

掛け声をかけてあげないと、皆が打つタイミングが分からないよ」と先生の声が。

そっか。掛け声ね

「じゃ、いきますよ。せ〜の


すると いきなり周囲から 大 大 大爆笑が

ん?皆、どしたの?Mちゃん、ヒザが がっくり。O月さんなんて 体を九の字にして笑ってる。

先生「せ〜の、じゃなくて いち・ワンツー に・ワンツー でしょうが

あっちゃ〜

ま〜た やらかしました・・・


こんな感じでキックの夜は過ぎていきます


本人はマジメにやってるつもりなのよ

決してキックスクールを「お笑い道場」に変えようとは思ってないのよ

皆さん、ホントすみましぇん。


来年は 皆さまの素晴らしき 相手になれるように頑張ります

 では 練習を始めようかな

せ〜の・・・






| YoonA | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:18 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM