ノリトレング☆スタッフブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

池山選手防衛戦p(^O^)q

みなさん、こんばんは夜

 

暑い日々ですねガーンネコ夏バテしてないですか?

 

先日、スマートウォッチたるものをもらいました〜(・∀・)○

 

あまり高くないので、たくさん機能はついてないですが、健康管理には充分指

 

特に気に入っているのが、睡眠の記録キター

 

睡眠中の深い睡眠と浅い睡眠がグラフで表示されるのだなおるよ!

 

どうやら、私の睡眠は深い睡眠がすごーく少ないよう泣

 

朝がボケボケなのはそのせいか?!! りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・ガーンネコ

 

東京に行ってきましたよ(・∀・)○

 

それは・・・もちろん・・・これのためよグッド

 

そう、池山直チャンピオンの防衛戦ボクシングの試合応援だっっマッチョ

 

格闘技の聖地“後楽園ホール”は、やはりすごい熱気ですね〜炎

 

今回で6回目になる防衛戦です。応援団も気合が入ります筋肉

 

ということで、今回も・・・やはり・・・

 

後楽園ホール入り前に、景気づけき大阪チームさんと合流す炎

 

ハッピーアワービールもあいまって、昼間からいってしまうイケナイ応援団ガーンネコ

 

しかし、酔っぱらっていても応援団は仕事を決して忘れません指

 

素早く応援旗を組み立てて、準備おっけーき

 

池山選手、入場〜ボクシングご存じな方も多いと思いますが、以前に闘った

 

花形選手との再戦でした。前回は、判定ドローという結果でしたが、

 

今回は決着をつけるべく組まれた試合でした笑これは燃えますね〜炎

 

試合は・・・想像通り、両者、激しい打ち合いの展開ポカーンネコこれぞ、ボクシングボクシング

 

会場は、ものすごい盛り上がりでしたキター私ももちろん燃えたマッチョ

 

結果は・・・前回に引き続き、判定1-1ドローでしたが、防衛成功ゆう★

 

6度目の防衛となりましたきゃvネコやったぜ〜池山さん(・∀・)○

 

今回もすごいいいものを魅せてもらった気分笑

 

すごく勉強になったわきゃvネコありがとう、レジェンドき

 

試合後、またまた応援席に来てくれたき

 

あなたは、やっぱりグレートなレジェンドだわ(・∀・)○感動をありがとう〜ハート

 

というわけで、すごくいい気分で試合後、応援団と飲みにいきました指

 

やっぱり、また飲むんかいアヒャ(アニメ)

 

翌日、ホテルをチェックアウトすると、大阪チームさんのひとりが待っていたキター

 

浅草観光につれていってくれましたアヒャ(アニメ)

 

せっかく浅草に行ったのに、ボクシングの話ばかりするふたりガーンネコ

 

今から思えば、ベタなI LOVE 東京Tシャツとか買えばよかったドクロ

 

 

 

さて、夏休みがある子供たちが羨ましい今日この頃ゆう★

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

夏休みの思い出といえば、ラジオ体操指たまにはこれで体操してもいいんじゃない?アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

TOMOYUKI会長が来られました(^O^)

みなさん、こんにちはあめ

 

先日、新車を購入しました〜きゃvネコ前の車は、サイドミラーは手動で出すドクロ

 

ウィンカー出してもカチカチ音は出ずドクロというかいっさい警告音はならずガーンネコ

 

というかなりなヤバい状態だったので、新車はすごい快適なおるよ!いっぱい便利な機能が

 

ついてる模様・・・・だが・・・何が起こるかわからないので大半のボタンは押せずガーンネコ

 

りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、先週土曜のキックボクシングスクール後に、レジェンドドラゴンジムの

 

TOMOYUKI会長さんが、スタジオに来てくださいましたきゃvネコ

 

それは、行かねば笑とレッスン後、スタジオに駆けつけましたマッチョ

 

細まっちょとガチまっちょの共演です〜キター

 

TOMOYUKI会長は、ムエタイ、キック、ボクシングの数々の王者のタイトルを

 

もつ格闘技界の超超超すごい方です〜マッチョタイの英雄ブアカーオ選手と闘ったことが

 

あるという、これまた凄すぎますポカーンネコ

 

横で、そんなTOMOYUKI会長を遠くから熱く見つめるグッド

 

すごい筋肉だっっ!!これは、触っておかねば〜グッド固いーーーマッチョ

 

練習中の女子たちに、優しく丁寧に指導してくださいました。

 

女子たちすごく喜ぶ〜(・∀・)○もちろん何気に私も加わりましたよ口笛

 

当てないかる〜いマスをしていただきましたが、ものすごいオーラです炎

 

当たったら、確実に私は死にますドクロ

 

こ、こ、この方・・・「北斗の拳のラオウ」なのですか?

 

私の中で、TOMOYUKI会長さん=ラオウになった瞬間でしたき

 

うちの細マッチョに「脱げ脱げコール」をして、最後にみんなで記念写真カメラ

 

 

翌日は、先生とふたりで矢掛町へ〜車

 

こんな試合に行ってきました(・∀・)○格闘技、プロレス、歌、ダンスと盛りだくさんな

 

興行でした。いろいろ観れてすごく面白く、大変素晴らしい興行でしたきゃvネコ

 

TOMOYUKI会長さんもエキシビジョンで出場されていました。

 

圧倒的な強さで、実写版 北斗の拳炎 でしたマッチョ

 

TOMOYUKI会長さん、この度はありがとうございましたきゃvネコ

 

また来てくださったらいいなあ〜き

 

 

 

さてさて、梅雨ですね〜そんな季節、会社に行きたくない人に贈ります指

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

自虐すぎる社歌!!これ

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

レジェンドドラゴン杯p(^O^)q

みなさん、こんばんは夜

 

暑くなってきましたね〜アセアセ梅雨を通りこして夏が来てしまうのでしょうか?キター

 

夏といえば、なんとなく早見優を思い浮かべる私は、まあまあいい歳よね(・∀・)○

 

りんだでございます筋肉

 

 

さて、先週の日曜11日ですが、大阪へ試合に行ってきましたマッチョ

 

選手2人と応援団で車に乗り合わせて早朝に出発〜車

 

緊張してる選手を尻目に途中のサービスエリアで楽しく遊ぶ応援団(・∀・)○

 

レジェンド・ドラゴンジムさんに到着マッチョジムがすごい街中にあって驚きキター

 

計量を終えて、おにぎりにがっつく選手のふたりグッド試合にむけて減量していた

 

ので、とても美味しそうきゃvネコその横で減量していない私もがっつくガーンネコ

 

試合前にリングチェックをかねて動きの確認をします。

 

ふたりともとても緊張していましたが、試合は二人とも勝利しました笑

 

サプライズでWBOアトム級チャンピオンの池山選手も応援に来てくれましたアヒャ(アニメ)

 

池山選手とレジェンドドラゴンジムのTOMOYUKI会長とともにカメラ豪華だきゃvネコ

 

レジェンドドラゴン杯ははじめて参加させてもらいましたが、キックボクシング、

 

ボクシングも両方ある試合でした。うちからは、キック1名、ボクシング1名

 

出場させてもらいました。この日のために選手ふたりは、練習をたくさん積んで

 

自分のできることを磨いてきました。試合の中で、練習してきたことがいいタイミングで

 

発揮できたとき、勝敗はさておき目的が達成されたことになるのでは?と思います。

 

これからも頑張ってくださいね笑

 

最後になりましたが、大会関係者のみなさん、試合をしてくださった女子選手のおふたり

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さてさて、夏に向けてダイエットをしてるあなたは観たら危険ドクロ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

これを観るとすごくお腹がすくじゃないかガーンネコこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

今、リズムフィットが熱いぜ!

みなさん、こんにちは太陽

 

今、ノリトレングスタジオには生徒さんが貸してくれたトランポリンがあります指

 

運動神経のよさそうなスクール生さんを捕まえてはやらせてみました。

 

この人がダントツすごかったポカーンネコポカーンネコき

 

競技エアロビクス選手だったNちゃんが飛んでくれた(・∀・)○

 

ポカーンネコポカーンネコポカーンネコききき

 

ポーズ、高さ、そしてカメラ目線!!りんだジャッジ最高点獲得マッチョ

 

挑戦者求むマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、最近、スタジオの『リズムフィット☆ボクシング』のレッスンが熱いのです炎

 

リズムフィットは水曜夜と木曜朝の週2回していますが、最近気候がよくなったせいか、

 

参加者が増えてきてますよ〜きゃvネコ

 

リズムフィットは、音楽にのってキックボクシングの動きで楽しく動くレッスンです。

 

いわゆるエアロビクスのキックボクシングバージョンですねルンルン

 

写真は、木曜朝レッスンです。木曜朝は私りんだが担当してますマッチョ

 

木曜は、希望者はレッスン後に実際にグローブをつけて打ったり、キックミットに

 

キックしたりすることもできます笑

 

これ、ストレス発散にはもってこいです〜キター

 

後半は、おうちで出来そうな筋トレやストレッチを紹介して、みんなで

 

やってみて終了きゃvネコ

 

リズムフィットレッスンは、自分の体力や身体の調子をみながら、運動してもらう

 

ことを推奨しています。レッスン途中、休んだりしても、もちろんOK笑

 

運動は楽しくなくちゃ続けられませんものねなおるよ!

 

普段運動していない、体力に自信がない、楽しく運動したい方におすすめですき

 

みなさんが、ご都合のよいレッスン日に自由に参加できるように、

 

都度払い(レッスンの度に料金を支払う)制にしてます〜(・∀・)○

 

運動して気持ち良い季節になりました。ぜひぜひご参加くださいマッチョ

 

体験希望の方は、下記にアクセスしてお申込みくださいませ。

http://nori-treng-studio.com/lesson/rhythm/(ノリトレングのリズムフィットの頁)

 

 

 

さてさて、これを観て運動したい気持ちを盛り上げようき

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

ネタが満載で毎年、私が楽しみにしているのがコレだアヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

レイズRAYZジムさんへお邪魔しました!

みなさん、こんばんは夜

 

GWいかがお過ごしでしょうか?マッチョ

 

レッスンもスクールもお休みになったので、何かしようと思い、

 

とりあえず携帯スマホをいじってみる笑

 

いらないアプリなどを捨てたいが何が必要なのか捨ててよいのか?

 

全くわからずドクロ

 

誰か私に教えてほしい りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、GWになったので、ずっと訪問したかったレイズスポーツジムさんに

 

お邪魔してきましたきゃvネコ

 

レイズジムさんは、いつもお世話になっている福山市のワイズボディさんの

 

2号店?です。初心者向けのキックボクシング&ボクシングのジムとHPに

 

書いてあったので、私はすごく気になっていました笑

 

先生が訪問すると聞いたので、無理言って同行させていただきましたマッチョ

 

わかりやすい場所だったのですが、先生がナビ役だったので

 

福山の街を30分くらい彷徨うドクロ地図の読めない女 藤澤ノリドクロ

 

お邪魔すると・・・・

 

すごくおしゃれで格闘ジムとは思えない素敵な空間キター夜はBARになればいいのに的なおるよ!

 

到着早々、ワイズボディのYさんと闘いだす先生マッチョあらあら、やんちゃだことアヒャ(アニメ)

 

まず運動はじめは、ストレッチ&筋トレでしょうこれ

 

そして、レイズさんのトレーナーのSさんに御挨拶して

 

手合せをしてもらうところだが・・・・

 

最初は、プロレスの序盤に使う技 手四つをして己の力を誇示しますマッチョ

 

それはさておき、このレイズジムは、照明や鏡、リングまで!!!!

 

河野会長さんが手作りされたそう指驚きぃ〜ポカーンネコリングって作れるのか!!

 

 

格闘ジムって怖いイメージで、足を踏み入れるのに勇気がいりますよね。

 

こちらは、おしゃれな雰囲気で怖くない雰囲気だし、とてもいい感じ指

 

女性専用のフィットネスマシーンや柔らかいサンドバッグなんかもあるわキラキラ

 

キックボクシングとボクシングの両方とも優しいトレーナーさんが常駐だしキター

 

 

福山市や近郊に住まれてる方で格闘技をはじめてみたい方は是非行ってみて

 

くださいマッチョ

 

RAYZレイズスポーツジム

福山市草戸町3-3-10 Tビル4階

http://rayz.jugem.jp/

 

 

 

さてさて、GWもネットに張り付いてるあなたへ贈る

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

神田沙也加の結婚のニュースを見ながら、これを歌うがいい(・∀・)○これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |

彩ろ里工房さん20周年パーティー

みなさん、こんばんは夜

 

みなさんはお花見桜にいかれましたか?

 

今年は咲きはじめが遅かったですね。今頃が見ごろでしょうか?

 

こちらは、耳に一輪の花が咲いてます花実に残念なお花見ですドクロ

 

先生のfacebookを見たレッスン生さんより、生で見たいという

 

ご依頼を頂き、今週火曜日、エイブルスポーツクラブさんの

 

先生のレッスンに出動してきました。これで、春を感じられたでしょうか?アヒャ(アニメ)

 

コスプレ巡業芸人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、今週日曜日は、ノリトレングスタジオの一階にある

 

彩ろ里工房さんが創立20周年を迎え、パーティーが行われました。

 

灘崎町のサウスビレッジ内で、お客さまや関係者さんを招待された総勢150名の

 

BBQパーティー肉でした笑和太鼓演奏で元気にスタートなおるよ!

 

彩ろ里工房さんの社長さんの挨拶笑ああああ、気づいた方がおられるであろう。

 

私がボクシング指導をしているOさんが社長である!!

 

パーティーの後半に、私と先生で、リズムフィット☆ボクシングのレッスンを

 

させて頂きました。もちろん、お祝いのパーティーなので正装で参加アヒャ(アニメ)

 

そりゃ、熨斗袋衣装でしょ指だってお祝いだもの。みつお。

 

先生が登場した時、可愛らしいおばあちゃんが先生に近づいてきた。

 

先生の筋肉な身体が凄く気になってるようだポカーンネコ

 

「触っていいよきゃvネコ」と先生の許可なく、私がそっと言う。

 

突然、さわさわ触られて、激しく先生が驚くポカーンネコいいじゃないの、減りはしない。

 

たくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございますきゃvネコ

 

先生がレッスンしてる横で、ちびっこたちと戯れる熨斗袋マッチョ

 

彩ろ里工房さん、20周年おめでとうございます。

 

Oさんの社長挨拶はとても感動的で、ここまでくるのにいろいろな喜びや苦労

 

があったんだろうなと思いました。

 

私たちノリトレングと彩ろ里工房さんとの出会いは、7年くらい前でした。

 

先生と私が、レッスンやスクールをする場所を探していた時、

 

「うちを使いませんか?」とOさんが声をかけてくださいました。

 

あれからノリトレングもたくさんの生徒さんが増え、とてもよい環境で

 

活動させていただいています。

 

彩ろ里工房さんの益々のご発展をお祈りいたしております(・∀・)○

 

 

 

さて、パーティーのBGMはこれで決まりか?ポカーンネコ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

今流行りのEDM調でおばちゃーんがパーテー歌ってくれましたこれキター

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |

春は旅立ちの時(ToT)/~~~

みなさん、こんばんは夜

 

先週の日曜日の話になりますが、先生とふたりで広島市にある

 

ジムファイターズジャスティスさんのスパーリング練習会にお邪魔しました。

 

りんだでございます筋肉

 

私は見かけと違って、車の運転が苦手なので、道中どきどきでしたが

 

なんとか到着アヒャ(アニメ)

 

熱い闘いが繰り広げられてて先生は夢中で見てましたキター

 

そんな中、私は、ジムファイターさんの綺麗な設備にきょろきょろなおるよ!

 

女子更衣室もおトイレも白を基調とされててとても素敵き

 

ジム内には、バランスボールなどのフィットネス用品もたくさんあったし、

 

なにより設置してあったテレビでは、格闘技ではなく、J Soul Brothersの

 

ライブDVDが流れてました!!こんな雰囲気だと普通の女性も安心な気持ちで

 

通えるんだろうなあ〜と感心しましたきゃvネコ

 

私たちは見学でしたが、福山のワイズボディさんのみなさんはスパーリングで

 

参加されていました。帰りにジム前で一緒にぱちりカメラワイズボディの会長さん

 

がまたまた密かにポーズをキメてくれてます〜ちょっと嬉しいアヒャ(アニメ)

 

 

話は変わりますが、春は旅立ちの季節さくら

 

お引越しのKさんと語学留学のAちゃんがお別れに泣く

Aちゃんは語学を習得したら戻ってきてくれるらしいですが。

 

Kさんは、美人さんなのにパンチを打つ時は、野獣の目つきになるので

 

そのギャップが注目の的でしたキター

 

Aちゃんは、全くの格闘技経験なしで入ったのに、人一倍練習して

 

試合にたくさん出場するようになりましたキター

 

お別れになってしまったけれど、新しい場所でも変わらず頑張ってほしいマッチョ

 

ノリトレングでのいろいろな出来事が二人の人生に少しでも

 

プラスになってくれたら嬉しいなと思います笑

 

お別れの人は、Pちゃんが肩車してくれます〜!!やるねぇ〜筋肉

 

私たちも、ふたりに負けずにこれからもまだまだ頑張っていきます〜マッチョ

 

 

さてさて、花見にいかずにこれをみるがいいマッチョ

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

郷土や学校を称える固い校歌が多い中、J-pop的で歌ってみたいこの校歌キターこれ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

喜びの舞をささげる!?

みなさん、こんばんは夜

 

最近、スーツを着る機会がよくありましたが・・・

 

久々に出して驚愕ポカーンネコポカーンネコポカーンネコ

 

この男性化した二の腕が邪魔してスーツを着れず激怒

 

仕方なく、スーツの下に着るものを再検討するポカーンネコ

 

ブラウスを諦めて袖なしのシャツにするドクロ

 

来年は裸にスーツかもしれないマッチョりんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、自分担当のふれあいセンターの後期講座が終わり、

 

ほっこりしてた頃、先生が言うではないかキター

 

先生:『私のふれあい生さんが、今回はりんださんマッチョは来ないのですか?』

 

って何人かに聞かれたんだけど・・・アヒャ(アニメ)

 

そういえば、先生の講座の終盤に毎度ゲストでお邪魔していたこの私笑

 

これは・・・・もしや・・・・コスプレの予感キター

 

というわけで、皆さんの要望なのか?ただ単なる質問か?も確かめもせず、

 

各ふれあい施設へレッツ・ゴーだ(・∀・)○

 

前回は『ちょっとなんか地味だわ〜』との声をいただいてたので、

 

今回は、絶対負けられない闘いだわマッチョ連敗は許されはしないのだ指

 

なので・・・・念入りに衣装を整え・・・・お化粧も念入りに・・・・

 

これでどうだァァァーーーーグッド渾身のばか殿で闘いに挑む殿

 

最近の私は、スポーツインストラクターから巡業芸人となりつつあるが、

 

まあ、いいではないかっ指時の流れに身をまかせ〜き

 

はじめて私を見た講座生さんは、こんな風に驚くキター

 

あなたはいったい誰?と。名乗るほどの者ではござらぬ殿

 

今回もやはりカッコよくキメてる先生ガーンネコ

 

ヨゴレは絶対に御法度のようだガーンネコ

 

レッスンが盛り上がりをむかえるとそっと帯から舞扇子を出し、

 

扇子を広げ激しく、そして華麗に??舞ってあげました扇子

 

それなのに・・・・ドクロ

 

先生:『違う踊りをすなっーーー激怒激怒激怒

 

そちが欲しいのは、この喜びの舞ではござらぬか?殿

 

レッスン後に先生に数々のご無礼の許しをこう殿ガーンネコ

 

そんなこんなで、3施設のレッスンにお邪魔いたしました炎

 

みなさん、ありがとうございました〜(・∀・)○楽しい時間でしたき

 

きっとまたお邪魔するでござるマッチョ

 

 

 

 

さてさて、春がやってきてもこのコーナーに別れはない

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

大相撲では、横綱の稀勢の里が優勝しましたねキター

 

そんなニュースを見てから私の脳内を駆け巡るこの歌アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

ふれあいレッスン後期終了(^O^)

みなさん、こんばんは夜

 

昨日は、先生と倉敷のアウトレットにお買いものに行きました指

 

まずは腹ごしらえごはんということで、パン食べ放題のお店に入るアヒャ(アニメ)

 

メインが来る前にパンを取りに行くのですきゃvネコ

 

先生:3つポカーンネコ

私:皿から溢れんばかり山盛り⇒その後、3回おかわりにいくマッチョ

 

みなさん、お分かりであろうか?これが肥える人と肥えない人の違いである笑

 

肥える人 りんだでございます筋肉

 

 

 

さてさて、もの凄く遅くなってしまいましたが・・・・

 

3月4日にふれあいセンター後期レッスンが終了しましたマッチョ

 

その前週に、今回もミットイベントをしましたよボクシング

 

まずグローブなしでアップをして〜

 

打ち方を説明して〜グローブ装着レッスンスタート指

このイベントは、実際のボクシンググローブをはめてもらって、

 

パンチを実感してもらいながらのレッスンになります炎

 

グローブは、片方200g以上ありますから、200gのダンベルを持って

 

パンチをするのと同じ感じになるので、普段のレッスンより強度は高くなりますガーンネコ

 

ましてや、ミットに実際に打ちながらになりますので、さらに強度は上がります炎

 

みなさん、大丈夫かしら?と毎回思うのですが、そんな心配をよそに

 

全然イケイケですキターそして、レッスンはすごく盛り上がるのでしたきゃvネコ

 

レッスンの途中に打ち足りない人のためにフリータイムももうけてますが、

 

ガンガンに打ってくれましたボクシング

パンチの凄くいい音が響いてました〜アヒャ(アニメ)やるわね、あなたがた笑

 

最後にみんなで記念撮影ぱちりカメラ

 

みなさん、やりきったいい笑顔ですね〜(・∀・)○

そんなこんなで、後期レッスン(全15回)も無事終了しましたなおるよ!

 

今期も素敵な出会いをありがとうございました。

 

毎回、講座生さんの一生懸命な姿に元気をもらいましたマッチョ

 

インストラクターになってよかったなあと心から思います。

 

4月より前期日程が始まります指

 

前期講座は、4月初めから9月初めまでの期間の講座になります。

 

只今、受講生さん募集中です。みなさんの受講をお待ちしていますなおるよ!

 

簡単な内容から始まりますので、初心者の方も安心して受講できると

 

おもいます。

 

岡山ふれあいセンター 岡山市中区桑野715-2
http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/okayama/ofc.htm
筺086-274-5151  Fax 086-274-5100


リズムフィット☆ボクシング 土曜コース
土曜 19:00〜20:15
4月8日〜9月9日(全15回)

第3土曜日と4/29,5/6,8/26を除く毎週土曜日
受講料:9150円(全15回分)
申込み締切:3月28日(火)


ご希望の方は、岡山ふれあいセンターまでお問合せください。

 

 

さてさて、春は別れの季節?

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

いえいえ、春は出会いの季節でもあるのですよきゃvネコこれ

 


 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

池山選手の写真展に行ってきました!

みなさん、こんばんは夜

 

生徒さんの試合も終わり、ゆっくりできる時間ができたので、

 

今日は家の掃除をしました〜マッチョたまった本や段ボールなんかを一気に捨てたアヒャ(アニメ)

 

役にたつわ〜えこ便きすごい好き笑

 

りんだでございます筋肉

 

 

さて、先週日曜の話ですが・・・・

 

池山選手の写真展が行われると小耳にはさみ、行ってきましたきゃvネコ

 

ノリ先生も一緒に連れてってと言われたので、二人でGO〜(・∀・)○(・∀・)○

 

東山にあるichi-cafeさん指何度か前を通ってたけど、こんな素敵なカフェが

 

あるなんて知らなんだ〜ポカーンネコ

 

5日は、写真家の片山和良さんと池山選手もおられましたキター

 

この日は、池山選手の写真集にサインを書いてくださるという

 

ではありませんか〜!!早速、購入指

 

昔、一緒にボクシングプロ現役時代を過ごしていた先生も

 

池山選手と写真を見ながら昔話をして、楽しそうきゃvネコ

 

私も、写真集にサインをもらう・・・・

 

池山選手「ちょっと待ってて」と離れた席で時間をかけて書いてくれてる泣く

 

もしや、私のサインは、特別念入りに書いてくれるというのか〜き

 

と期待してたが・・・・・

 

ええええええガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコえええええ

 

ちょちょちょちょっとぉぉぉ〜〜〜〜あなたぁぁぁ〜〜〜ガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコ

 

またなのか?またなのかよ?激怒

 

おいおい、どらえもんかよ?激怒

(下の似顔絵は、来店されてた漫画家さんが書いてくれたようですルンルン

 

というわけで、またまたサインはもらえずガーンネコ先生はもらえていたが。

 

私:「私が死んだ時には、棺桶にサインをいれてね」

 

池山選手:「年齢的に、私の方が早く死ぬから入れられないしアヒャ(アニメ)

 

とはいえ、私は、これからもまだまだサインgetを狙っていくぜアヒャ(アニメ)

 

ichi-cafeさんでランチも頂いたなおるよ!玄米ごはんでお野菜もふんだんに使われていて

 

とても身体によさそうなヘルシーランチでした。とても美味しかったキター

 

可愛い雑貨も販売されてたので、今度またゆっくり訪れます〜筋肉

 

WBO女子アトム級世界チャンピオン 池山直

写真集出版記念 片山和良写真展

2017年3月5日(日)〜17日(金)10時〜16時

11日、12日、13日は休館

ichi-cafeギャラリー 岡山市中区東山2-1-14

 

 

 

さてさて、私が最近ハッとしてしまったこの動画!!

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

これってノリ先生じゃないよね?いまだきけずガーンネココレ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(2) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS