ノリトレング☆スタッフブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近の様子♪

おはようございます  も  も  です0

 

10月のふれあい講座も5日から始まりましたハート

 

皆さん張り切って参加してくださり、ありがたいことだなあと感じていますハート

 

 

ふれあいの前期が終わって一息にた

 

 

 

そんなゆったりした時間は束の間でしたーびっくり

 

 

最近一ヶ月以内の間で いろんなものが一気に壊れて・・・膝を抱えて落ち込む

 

まず車。走行距離12万キロ弱でドライブシャフト左右壊れ車検前→→買うしかないどくろ

 

冷蔵庫にテレビ海賊K 13年も使えばもったほうだけど、なにも一気にこなくても〜Docomo_kao8

 

特に冷蔵庫。。。数日間保冷バック生活は、よい勉強になりましたけどねにっこりネコ

 

ということで、バタバタでした=3=3

 

 

 

さてさて、最近のスクールの様子をわらうキラほし

 

この日の私の筋トレ。膝を痛めてる方にはきつかったみたいごめん

 

皆さん、顔ひきつってますけど〜 ナイスファイト手ニコッ

 

 

きらきらキメのポーズも すばらしいハート

 

 

 

キックスクールでは


パンチの軌道、いいですね〜手

 

 

 

 

 

先生後ろで仁王立ちあひょうパンダき チェックしてますよーちゅん

 

 

 

キックも〜星

 

バックキック! 相手のみぞおち狙って そりゃー!!!

 

 

ボフッDocomo109 ナイスキックリラックマ

 

 

 

 

キックのベテランM選手の試合が近づいてきましたおどろくドゥラ


皆さんの応援が選手のパワーに筋肉 Mちゃん、がんばってむっくハート

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

10月になりました!

 

 みなさまこんばんは

 

 プロ野球レギュラーシーズン

 

 終わりに差し掛かっております。

 

 CSファーストステージ

 

 ファイナルステージ

 

 日本シリーズまであと少し

 

 全力で野球を楽しみましょう!

 

 まつこでございます。

 

 ノリトレの近況をお伝えしております。

 

 今回はローキックです。

 

 

 

 ローキックはここよ!

 

 どこどこ?

 

 

 

 こーこだってば!

 

 どこですか?

 

 

 

 ここです!!

 

 先生に位置を確認するみなさん。

 

 安心してください。

 

 緩やかに優しく蹴ってます!

 

 しかし、良い子はマネしないでね!

 

 

 

 

 からのストレッチ!

 

 トレーニング後のストレッチ

 

 大切です。

 

 

 練習会の前のうちモモトレーニング??

 

 

 

 いくよ〜。

 

 

 

 は〜い。

 

 

 

 そ〜れ。

 

 

 

 ナイキャッチー!!

 

 

 

 この後3人で3ラウンド

 

 サンドバック打ちっぱなし

 

 ハードに頑張りました!

 

 ノリトレでお待ちしております。

 

 まつこ日々励みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

9月終わるよ!

 

 みなさまこんばんはまつこでございます。

 

 秋のダイエットシーズン

 

 ノリトレではこんなことをしております。

 

 

 

  背筋鍛え〜の二の腕引締めからの

 

 

 

 体幹トレーニング!

 

 自体重って意外と重いです。

 

 からの

 

 

 

 パンチ、パンチ!

 

 

 

 前蹴り!

 

 

 

 

 

 

 からの練習会。

 

 この日は少人数でした!

 

 

 

   楽しく練習会!!

 

 ノリトレで秋の夜長、

 

 共にトレーニングしませんか?

 

 まつこ日々励みます!

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

9月も半ばです!

 

 みなさまこんばんは。

 

 鳥谷敬選手、2000本安打おめでとう〜。

 

 桐生さんの歴史的記録

 

 9秒98と同日にならず

 

 ホッと胸をなでおろすまつこでございます。

 

 今年は2000本安打達成者、多数です!

 

 

 最近のノリトレスクールではこんなことも

 

 

 

   パーリングです。

 

   かっこい〜ですね。

 

 

 

 バックキック!

 

 キマッテマス!

 

 

 

 シャドウでワンツー!

 

 

 

 練習会は攻防練習です。

 

 二人ともガードバッチリ!

 

 

 

 サンドバックでキック&パンチ!

 

 

 

 こちらの二人は終始楽しそうでした!

 

 

 

 こちらの二人は結構マジなやつ!

 

 躍動感あります。

 

 動きやすい季節になってきました。

 

 ノリトレで楽しく汗をかきませんか?

 

 まつこ日々励みます。

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

日々練習

 

おはようございます  も も です四葉のクローバー

 

朝晩過ごしやすくなってきましたねおかお(幸せ)

 

先日の日曜日、試合で頑張ったSさん、Sちゃん、セコンド&応援の皆さん

 

お疲れ様でしたびっくり選手お二人とも、日々の練習にも耐えてがんばられてましたね。

 

技術、精神面でどどんと成長されたことと思いますき

 

見に行けなかったのが残念汗また会ったときに感想きかせてもらおニコッ

 

 

 

夏の最後に、スケートスケート行ってきました矢印上

 

もちろん最初から滑れません。手すりの初心者ゾーンを何周も何周も回って

 

慣れてきてやっと少し内周へ!

 

そこにいきつくまでに、こけて痛い思いしながらも練習するから

 

滑れるようになったとき達成感があります矢印

 

早く滑ろうとしすぎるとバランスくずしてしまうので

 

最初はかかとをつけて爪先開いた状態で、その場足ふみだけでいいらしい。

 

 

普段しているキックも、速く蹴ろうと思って

 

変なところに力が入り、バランスくずしてしまいがちぴのこ:)

 

軸足にのって、しっかり腕ふって腰の回転で蹴る。

 

何事も基礎が大事ですDocomo88 あと反復練習なんだなぁと実感して帰りましたよひらめき

 

あと、最近はチャイニーズステップで子どもと競ってますわらう

 

瞬発力がよくなるそうです矢印上

 

 

長くスクールに通われている方は、筋肉がついて引き締まってきたし

 

体幹力もついていい感じですルンルン

 

こんなこともすぐできるheart

 

 

こちらは、スクール後の練習会で攻防練習きらきら

 

 

 

だんだんミット練習にも力が入り、つい野生化してしまう・・・Docomo_kao8

        

雄たけびが〜〜〜笑

 

 

ぐでってます笑きらきら

 

秋といえば・・・食べるけどダイエットエクステンション

 

コンビにのスイーツも気になるけど

 

ゆるんだ体ゆう★ ひきしめていきましょう筋肉

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

8月が終わります。

 

  みなさまこんばんは。

 

  夏の全国高校野球選手権大会!

 

  終わりましたね。

 

  今年は見ごたえありました!

 

  まつこでございます。

 

 

 

 

 突然ですがドクターイエロー。

 

 珍しいのでブログ用にパシャッ!

 

 いいことあるでしょう!

 

 

 ノリトレングは足あげから始まっております。

 

 

 

 こんな感じ!

 

 

 

 &こんな感じ!

 

 

 

 

 こちらはバックキック!

 

 そろってる〜!

 

 

 

 からの練習会、楽しくミドルキック!

 

 

 

 激しくパンチ!

 

 熱〜い夏、ノリトレの皆さん

 

 汗かいて乗り切っておられます!

 

 

                          撮影:まつこ

 こちらはリズムフィット水曜レッスンの方々。

 

 共に熱〜い水曜の夜を過ごしておられます。

 

 リズムフィット☆ボクシング

 

 講師:リンダ
 日時:毎週木曜日 朝10:30〜11:30 *祝日は休講
 希望者は、レッスン後ミット打ちができます!
 料金:都度払い600円

 

 講師:まっこ
 日時:毎週水曜日 夜19:30〜20:30 *祝日は休講
 料金:都度払い500円

 

 *対象年齢は、中学生以上になります

  ノリトレングのホームページから申込みできます。

 

 http://nori-treng-studio.com/lesson/rhythm/

 

 まつこ日々励みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |

zansyo

 

おはようございます  も も  です晴れ

 

 

 

ボクシングの山中選手、残念でしたね。

 

13度目の防衛・・・。今まで勝ち続けてきた努力って想像以上のものでしょうねき

 

その後がとても気になりますkyu

 

 

 

お盆もあっという間に過ぎ、子ども達の夏休みも残すところ約二週間!!

 

もう少し奮闘しときます筋肉

 

お墓参りも行ってきました!

 

ちょっと遠回りして マイナスイオン浴びながらくるま=3

 

 

 

友達の子どもらを呼んで恒例の流しそうめんやスイカ割り、お泊り会など無事に終え一息kyu

 

スイカスイカ割りって、ほんとに楽しい!!スイカ

 

いくらでも食べれる!! 気付いたら おなかはタポタポわらうスイカ

 

 

 

紫蘇ジュースハート 

 

いつも赤紫蘇でしか作れないと思っていたら

 

青紫蘇でも作れるって聞いて早速買ってきましたニコッ

 

 

 

クエン酸とレモン

 

三温糖の色。風味もしっかりきいていて私は好きです矢印上

 

 

 

スクール手

 

夏も体験さんが多いですあひょうパンダDocomo80

 

 

 

 

 

体調管理しながら しっかり動きましょうゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

池山選手防衛戦p(^O^)q

みなさん、こんばんは夜

 

暑い日々ですねガーンネコ夏バテしてないですか?

 

先日、スマートウォッチたるものをもらいました〜(・∀・)○

 

あまり高くないので、たくさん機能はついてないですが、健康管理には充分指

 

特に気に入っているのが、睡眠の記録キター

 

睡眠中の深い睡眠と浅い睡眠がグラフで表示されるのだなおるよ!

 

どうやら、私の睡眠は深い睡眠がすごーく少ないよう泣

 

朝がボケボケなのはそのせいか?!! りんだでございます筋肉

 

 

 

さて、ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・ガーンネコ

 

東京に行ってきましたよ(・∀・)○

 

それは・・・もちろん・・・これのためよグッド

 

そう、池山直チャンピオンの防衛戦ボクシングの試合応援だっっマッチョ

 

格闘技の聖地“後楽園ホール”は、やはりすごい熱気ですね〜炎

 

今回で6回目になる防衛戦です。応援団も気合が入ります筋肉

 

ということで、今回も・・・やはり・・・

 

後楽園ホール入り前に、景気づけき大阪チームさんと合流す炎

 

ハッピーアワービールもあいまって、昼間からいってしまうイケナイ応援団ガーンネコ

 

しかし、酔っぱらっていても応援団は仕事を決して忘れません指

 

素早く応援旗を組み立てて、準備おっけーき

 

池山選手、入場〜ボクシングご存じな方も多いと思いますが、以前に闘った

 

花形選手との再戦でした。前回は、判定ドローという結果でしたが、

 

今回は決着をつけるべく組まれた試合でした笑これは燃えますね〜炎

 

試合は・・・想像通り、両者、激しい打ち合いの展開ポカーンネコこれぞ、ボクシングボクシング

 

会場は、ものすごい盛り上がりでしたキター私ももちろん燃えたマッチョ

 

結果は・・・前回に引き続き、判定1-1ドローでしたが、防衛成功ゆう★

 

6度目の防衛となりましたきゃvネコやったぜ〜池山さん(・∀・)○

 

今回もすごいいいものを魅せてもらった気分笑

 

すごく勉強になったわきゃvネコありがとう、レジェンドき

 

試合後、またまた応援席に来てくれたき

 

あなたは、やっぱりグレートなレジェンドだわ(・∀・)○感動をありがとう〜ハート

 

というわけで、すごくいい気分で試合後、応援団と飲みにいきました指

 

やっぱり、また飲むんかいアヒャ(アニメ)

 

翌日、ホテルをチェックアウトすると、大阪チームさんのひとりが待っていたキター

 

浅草観光につれていってくれましたアヒャ(アニメ)

 

せっかく浅草に行ったのに、ボクシングの話ばかりするふたりガーンネコ

 

今から思えば、ベタなI LOVE 東京Tシャツとか買えばよかったドクロ

 

 

 

さて、夏休みがある子供たちが羨ましい今日この頃ゆう★

 

「どうしても見てしまわずにはいられない!」

 

夏休みの思い出といえば、ラジオ体操指たまにはこれで体操してもいいんじゃない?アヒャ(アニメ)これ

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | リンダ | comments(0) | trackbacks(0) |

暑さに負けず!

こんにちは  も も  ですもも

 

湿度と暑さが 堪えますね晴れ

 

先日、日焼け予防で長袖を着て、一日屋外。

 

子どもの応援、さすがに熱中症になりかけて 半そでに。。。

 

またコンガリ焼けてしまいましたDocomo_kao8

 

 

 

この暑さに負けず、スクールにがんばって来られてるみなさんびっくり

 

すごいと思いますキラほし

 

メインスクール前の筋トレの様子です

 

下腹へこませたい人へエクステンション〔私も〕

 

 

二の腕も引き締めたい人へ!!!〔私も〕

 

 

そして

 

スクールの後、もう少し頑張る人の自主練習会筋肉

 

自由に参加できます。〔チケットの方は500円要〕

 

気になる方、気軽にきいてくださいねニコッ♪

 

 

たまに伸びている人もいますが(笑)リラックマVer.2

 

 

体幹トレーニングしたりきらきら

 

 

ひっくりかえったりわらう手

 

 

でも、ウォーミングアップ後は

 

まじめにキック練習矢印上リラックマVer.2

 

 

 

ボクシング練習矢印上リラックマVer.2

 

みなさん、暑さに負けずに がんばっていますき

 

気になる方、一度参加してみてくださいねニコひらめき

 

 

5月からぬか床始めました!!

 

毎朝30回、かきまぜてますうさこ

 

き塩分補給も大事き 

 

きゅうり漬け、さいこーですニコッ手

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | もも | comments(0) | trackbacks(0) |

7月になりました!

 

 大相撲名古屋場所、始まります!

 

 プロ野球オールスターゲームと

 

 大相撲名古屋場所!

 

 どちらに行きたいですか?

 

 名古屋が熱い!

 

 こんにちは、まつこでございます!

 

 第1火曜〜第3火曜は

 

 ノリ先生キックスクールの前に

 

 筋トレ担当させてもらっております。

 

 この時間はシーンとしてます。

 

 

 

 カメラ目線、余裕のNっち!

 

 

 

 腹筋からの

 

 

 

 背筋!

 

 

 

 笑顔で二の腕!

 

 楽しいチューブトレです。

 

 

 

 からのキックスクール

 

 

 

 パンチをよける!

 

 

 

 キックミット蹴る!

 

 ストレス解消!

 

 楽しいキックスクールです。

 

 穏やかな心で、まつこ日々励みます!

 

 

 

 

 

 

 

| ノリトレング☆スタッフ | まっこ | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS